

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一新

今年も行って来ました!巨人キャンプ
2014年以来の宮崎。2年毎に行くのが恒例になりつつありますヽ(*´v`*)ノ
…しかし当日の予報は暴風・嵐・荒れ模様…
珍しい雨天のサンマリンスタジアム。

予定していた紅白戦は前日に変更され、当日の練習メニューも室内に。
だからこそ、いつもとは違った楽しみ方ができました(o・∀・)miyazaki02.jpg
展示ブースもゆっくりじっくり。miyazaki03.jpg

写真はあまり撮れませんでしたが…
木の花ドームでの練習風景、由伸新監督、松井臨時コーチ、そして…
長嶋さんもばっちり拝見出来ましたmiyazaki08.jpg
晴れたり降ったりだった当日の天気。
長嶋さんが木の花を後にする時が、一番晴れて暑いくらいでした。
先日傘寿を迎えられましたが…いつまでも太陽が似合う方です

ジャビットも可愛くて衝撃…否、笑撃の移動現場を目撃!!!miyazaki04.jpg
こうやって移動してたのね(笑)miyazaki05.jpg

そしてそして…なんと…今年はサインを頂いちゃいました(* ´ ▽ ` *)(兄が)
プレゼントなどで当たったことはありますが、
実際に直接選手からサインを貰えたのは初めてです
丁寧にサインしていたのは…高木勇人投手!miyazaki06.jpg
一人ひとり目を合わせながら、たくさんのファンにサインをしていました。
いいキャラなのは知っていたけれど…本当にいい人です
益々ファンになりました♪今年も活躍を期待!!!
miyazaki07.jpg家宝が増えました
雨天でいつもより人が少なかったからこそ、生まれたチャンスだったと思います。
ありがとうございました!

選手も監督もコーチ陣も一新。
地元でもかなり久々に公式戦があるので、
今年はいっそう野球が楽しみです(*・ω・)♪

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2016-02-23 : 野球 :
Pagetop

雄志!

行って来ました巨人キャンプ inM2014-1.jpg
2年ぶりのサンマリンスタジアム。なんて青空が似合う球場
風は冷たかったのですが晴天に恵まれましたヽ(*´v`*)ノ

inM2014-2.jpg ジャビットには会えませんでしたが…(笑)

展示ブースはしっかり見ました(o・∀・) inM2014-3.jpg

inM2014-4.jpg 今シーズン最初の紅白戦
この日、4万2千人ものファンが球場に詰めかけたそうです。
すごい!

紅白戦後に打撃投手を務めた松井さん inM2014-5.jpg
inM2014-6.jpg 長嶋さんも

初めてキャンプ見学に行った年が、松井選手のジャイアンツ最終年でした。
12年ぶりに姿を見ることが出来て大感激
夢の時間にたっぷり浸りました。

大満足&大充実の1日 inM2014-7.jpg

今年も野球が楽しみです(*・ω・)♪

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2014-02-12 : 野球 : トラックバック : 0
Pagetop

sign

        musicgirl.png

日本プロ野球もメジャーリーグも頂上決戦真っ只中
ジャイアンツの試合に一喜一憂したり
ボストンの上原&田沢の活躍を毎日楽しんだりしてます!

野球といえばこの夏、サインが当たりました。
CIMG2258.jpg日本ハム#33矢貫投手
全く知らなかったんですが、オールスターゲームに投票すると
抽選で出場選手のサイン色紙などが当たるんですね!!

予期せぬことでビックリ&嬉しかったです☆
当選メールが来た時詐欺じゃなかろうかと身構えてしまうくらい(笑)
ランダムに送られるようなので、誰が当たるかわくわくドキドキでした。

今月はたくさん更新予定だったのに…(;△;)
来月こそハンドメイドいろいろ載せます!

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2013-10-30 : 野球 : トラックバック : 0
Pagetop

マジックナンバー

おめでとうございます

GIANTS リーグ優勝 です!!!

ありがとうございます

3年ぶりのリーグ制覇!本拠地で胴上げ!
嬉しいっっっ最高だー

前半まで経過は知っていたのですが
オシゴトで歓喜の瞬間は見られず…(;_;)
急いで帰宅してNewsのハシゴをしているところです(笑)
祝杯もあげねばー!(明日ね)

4月には最下位も経験しましたが、シーズン終盤には独走状態。
半年過ぎるのって早いなぁ。。。
残り11試合。CS、日本シリーズと、まだまだ楽しませてほしいっ

   CIMG1642.jpg
写真↑はボール革のストラップと、ストラップに付いていたGマークのチャームをネックレスにリメイクしたもの。
簡単オリジナル応援グッズ☆


混戦パ・リーグ、メージャーリーグの優勝争いも気になるところ。
野球おもしろいです



明日はこれまた楽しみな
倉海ちゃんとのお茶会なのでお風呂に入って寝ます
では!

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2012-09-21 : 野球 : トラックバック : 0
Pagetop

橙魂!

春の嵐
…には困ったもんです。

去る4月25日、2006年以来久しぶりに熊本・藤崎台球場で
ジャイアンツvs.横浜DeNA戦が開催される…はずでした…
が、雨天中止    

公式戦…主催試合…熊本開催…
ずっと楽しみにしていたので残念でなりません。涙。

雨に打たれながらも頑張るジャビット!inKUMAMOTO.jpg
かわいい(´∀`*)笑
球団職員の方々もすごく大変そうでした。。。

午後から時間を経るにつれ強まる雨、雨、雨
雨合羽&傘装備でも、足元や荷物はずぶ濡れました。
せっかく作った応援グッズ!?も台無しに。

CIMG1492.jpg CIMG1493.jpgジャイアンツマークのリング。
水性の接着剤を使っていたため、ふやけてしまいました(´△`;)
次は刺繍でリベンジ!縫いつければ丈夫になるハズ。

でもでも。
球場を後にする、両チームの選手・監督コーチ陣を見送って(何人か見られたので良し)
ある意味貴重な体験が出来たので、良い思い出です。

翌日の鹿児島では大勝したし、チームにっとっては恵みの雨になったかな。
また来て下さい!!
あぁぁぁぁぁ球場で観たいっ!!!笑

その後…
のんびり帰って、浮いた時間とお金を利用して映画を観ました
混んでいなかったのでゆったり寛げ、立ちっぱなしでたまった疲労も吹き飛びました
ちなみに観たのは、コナン(11人目のストライカー)。映画館で観るのは10作目以来でしたー。

楽しかった!
なんだかんだでイイ1日になりました。
しかも!?
家を出た時より、帰ってきた時の方がお財布の中身が増えているという不思議(笑)
返ってきたチケット代です、チケット代。

さあ。ゴールデンウィーク!野球観なきゃ!!

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2012-04-28 : 野球 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

樹羽

Author:樹羽

好きなコト・お気に入りのモノ・ふと感じた事をつらつらと綴ります。

Shop&Twitter


minne(ミンネ)
*kiuの雑貨屋*
http://minne.com/ukiukiu

tetote(テトテ)
雑貨小物クリエーター arbreplume*kiu
https://tetote-market.jp/creator/kiu-arbreplume/

Twitter
ハンドメイドつぶやき
http://twitter.com/arbreplume_kiu
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

web拍手


メッセージなどありましたら
拍手orメールフォームからお願いします。



応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

※当ブログ内及びリンク先にある画像の
 無断転載・加工・複製等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

