Ferris tournent

大変長らくご無沙汰しております…

忙しさで、日々が慌しく過ぎていました(>_<)
ぼちぼち、ゆるゆる更新を再開したいと思っています。
ハンドメイドもつぶやきも。。。



きれいな色
CIMG4566.jpg
3月にもらったお菓子です。
かわいくておいしかった~(〟・ω・〟人)

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2017-05-07 : 日常 :
Pagetop

青い鳥

   2017年もよろしくお願いいたします

   2017Ⅱ

   笑顔の多い年になりますように

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2017-01-01 : 日常 :
Pagetop

Silent Night

どんなクリスマスをお過ごしでしょうか
CIMG4535.jpg
私は…イブ当日に飾りをいくつか引っ張り出して、
ささやかなプレゼントを贈り、ケーキやごちそうを食べ
なんとかクリスマスらしく過ごしております(笑)

いただいたサンタクロースの紅茶CIMG4531.jpg
つかの間のリラックスタイムに美味しくいただきました

ちょうど自分用のクリスマスプレゼントになったのはこれ
CIMG4536.jpg某名探偵の電話プレゼントに当選
嬉しい(* ´ ▽ ` *)CIMG4537.jpg
当たるなんて全く思ってもいなかったので(笑)かなり吃驚しました!
ラッキーな歳の瀬になりました

そうそう、数日前に無理矢理予定をねじ込んで(笑)
髪を切ってきました1年以上ぶりΣ(゚□゚(゚□゚*)
肩より短い長さで、軽い!10㎝以上切りました
暑い季節は結べる長さ、寒い季節は結ばなくていい長さ(乾きやすい長さ)
が合ってるみたいなので今後暫くはこのサイクルでの散髪になりそうです(笑)

2016年残すところ1週間!
今年も1年ありがとうございました。
素敵な年末を



追:年賀状、大急ぎで作ったのですが自分用の宛名書きが…
元日にお届け出来ないですが早く投函できるよう頑張ります

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2016-12-25 : 日常 :
Pagetop

きみにきめた

ピカチュウゲット
CIMG4492_.jpg

大きな荷物が届き、何かと思ったら…CIMG4495_.jpg
KAGOMEのキャンぺーンに応募していたものが当選
忘れていたのでびっくり嬉しかったです

CIMG4494_.jpgピカチュウリュックかわいい!!お鼻がちっちゃい。笑

ちゃんとケチャップにもファスナーが付いていましたCIMG4493_.jpg

思ったより大きくて、たぶん、実寸大?
年齢的にどうなんだという事もありますが(笑)
ピカチュウ大好きなのでかなり喜んじゃいました


Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2016-10-03 : 日常 :
Pagetop

桐始結花

      fish.png

2016年も折り返しの7月。
…になった途端暑かったり大雨が続いたり。

なんとなく色んな作業が進まず気付けばひと月お休み状態
作りたいモノはあるのに…
出来ている新作は、写真撮りしたいのに天気と都合が合いません(笑)

夏はまだまだこれから。
ゆっくり頑張ります(*´ v `*)

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2016-07-25 : 日常 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

樹羽

Author:樹羽

好きなコト・お気に入りのモノ・ふと感じた事をつらつらと綴ります。

Shop&Twitter


minne(ミンネ)
*kiuの雑貨屋*
http://minne.com/ukiukiu

tetote(テトテ)
雑貨小物クリエーター arbreplume*kiu
https://tetote-market.jp/creator/kiu-arbreplume/

Twitter
ハンドメイドつぶやき
http://twitter.com/arbreplume_kiu
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

web拍手


メッセージなどありましたら
拍手orメールフォームからお願いします。



応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

※当ブログ内及びリンク先にある画像の
 無断転載・加工・複製等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索