

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おしゃまな 乙女の おしゃべり会

あっというまに会ってから2週間経っちゃった。

パソ子の調子がおかしくて パソ子から遠ざかってたらいつのまにやら。
即行更新しようとして下書きの状態で放置(笑)

あの時のテンションは忘れていないので
 《つづき》 にて、この夏いちばん忙しかった数日をダイジェストで長々と(笑)お送りしますv

友たちへ はぁと を込めて。

お盆前後は忙しかったです。前回の日記に書いたとおり、
親戚巡り(笑)やら誕生日やらで。

更新してない間も
ご訪問・拍手・コメント ありがとうございます!
お返事できてませんが、ちゃんと読ませていただいてますv

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


続きを読む

2009-08-30 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

だから向日葵が好きなんだ

突然ですが、私は生まれてこの方夏にやつれた(笑)コトがないです。

毎年のように夏太り。
良くて現状維持。

夏休み明けは焼けてぷくぷく。

体調を崩すことも殆どなく、なんと元気な夏っ子か。

…タベスギでハライタを起こすことはあれど。(ォィ?)

だから何なんだ。

その原因はやっぱりコレだと思い知ったからですよ。
この1週間で。

夏休みといえば

学校がナイ。体育がナイ。
お盆がアル。誕生日がアル。

是即ち

散財
そして重量化

お盆休みに親戚の集まりがある度に飲食。
誕生日だとちやほやされて暴飲暴食。

ケーキ、アイス、酒
さらには、お中元や豪華料理…(笑)

こりゃ痩せないさー



そんな本日 無事に またひとつ 歳をとりました。

また太る…(・∞・`*)

今日巨人戦があればなぁ~(唐突)

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2009-08-17 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

しょっぱいキモチ

ふあぁ ねぶたい。

おうちで過ごすのも大好きだけど、出かけるのも大好きです。

だからはりきってしまって、前日は夜更かししがち。

嬉しさ余って。

出かける日は大概早起きしなきゃなのに。

しかも、夜更かししても朝には目覚ましより早く起きれるから

日中も眠くならないから 不思議。

どんだけ楽しみだよ。

遠足前の小学生かよ。何でも準備する段階が楽しすぎるんだよ。

ん~でも楽しみで寝付けないって、小学生の時より

大きくなるにつれて顕著になってる気がする。

…なんで?

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


続きを読む

2009-08-14 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マヒル ノ ハナビ。

どゆコトですかアァァァァァァァァア

ナンデスカ コレは!!
ナマゴロシ ですかアァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



延長11回裏 1アウト ランナー2塁

打席に立つは前打席

2点ビハインド 9回裏 1アウト ランナー2塁

の土壇場で

同点HRを放った亀井。

これはもうアレしかない

ファンが期待するのはただ ひとつ。

サヨナラHR

じゃないですか!

だのに!どして!!ナゼに!!!

中継が終了しやがりましたアァァァァ!!!!!!

BSなのに!BS●テレなのに!?
これはCSに加入シロとゆーことデスか!!??

悶える私と兄。(笑)
急いでスポーツニュースをチェックする。

案の定。キッチリ。

サヨナラHRを放っておられました。

勝ったよおォォォォォ!!! \(´∀`*)/
さすが亀井!

…って。

はあ…
見られなかった…っ!!!

この試合で1番の盛り上がりを…

なんたること…!

怒りたいのに喜びたい。喜びたいのに悔しい。
見たかったよぅ…(;∞;`)

その後。
G流(GIANTSストリーム)でラストシーンをエンドレス。
※インターネットでジャイアンツ主催試合を観られる※

やっぱり。やっぱり打ったし!
あと1~2球、あと1分 中継していてくれさえすれば!!
生で感動を分かち合えたのに!!!

…ブツブツ…<11回裏>再生…ブツブツ…<ヒーローインタビュー>再生…ブツブツ…



前にもあったよな。コンナコトが。

中継終了間際に放った一球が
バットにジャストミートされた瞬間中継終了。(結果HR)
CM明けに急遽そのシーンが放映された、という…

デジャブうぅぅぅぅぅぅぅぅ

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2009-08-04 : 野球 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

樹羽

Author:樹羽

好きなコト・お気に入りのモノ・ふと感じた事をつらつらと綴ります。

Shop&Twitter


minne(ミンネ)
*kiuの雑貨屋*
http://minne.com/ukiukiu

tetote(テトテ)
雑貨小物クリエーター arbreplume*kiu
https://tetote-market.jp/creator/kiu-arbreplume/

Twitter
ハンドメイドつぶやき
http://twitter.com/arbreplume_kiu
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

web拍手


メッセージなどありましたら
拍手orメールフォームからお願いします。



応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

※当ブログ内及びリンク先にある画像の
 無断転載・加工・複製等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

