

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

伝う温度

母が公衆トイレで迷子になりそうになるのですがどういうことですか。

ひどい方向音痴ですか…

いったん個室に入ると出入り口方向が分からなくなるみたい。

個室を出て壁に向かって歩き出そうとするのですが
行き止まりだと気付くと踵をかえす。

ここまでは、まだいいほう。
突きあたりの壁が大きな鏡なんかだったりした日には
暫し直進ですからね。
あぶないあぶない。

だから私は出入り口で待つ、という…
迷子センター?笑

ところで、右膝のあざがなかなか治らない。
自然治癒力の低下?衰え??ろ、老化…!?

ひいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

よほど強い衝撃を受けてできたあざなのか。
でも、いつどこでどのようにできたのか
皆目見当もつかないのです。ビバ☆鈍感?

自分の足に関しては痛みを蔑ろにする傾向があります。
…足元不注意人物。

こんな中身のない話ばかり書いているのは
〈特記事項はないが間が空くので更新はすべきだ〉
という自らに課したどうでもいい柵によるものです。
我慢強く御付き合い下さい。


そうそう。
いつぞやの日記で、紫陽花をドライなフラワーにすべく吊っている
と書きましたが、やっと先日降ろしてあげました。

こんな感じに→CIMG1283.jpg
ラベルっぽいシールを貼った空きビンに挿しただけ。

母が茎を短く切ってきたので、ビンの中で安定感に欠くのですが
なかなかお気に入り。どう?秋田ちゃん。今頃お披露目してみたよ(笑)
色の褪せ方はそんなにキレイじゃないですが
なかなかアンティークっぽく。

そんなかんじで。
今月は高校と大学の友人様にそれぞれ会えるので
うきうきるんるんです。
(´・ω・)ノ))

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2010-09-15 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

樹羽

Author:樹羽

好きなコト・お気に入りのモノ・ふと感じた事をつらつらと綴ります。

Shop&Twitter


minne(ミンネ)
*kiuの雑貨屋*
http://minne.com/ukiukiu

tetote(テトテ)
雑貨小物クリエーター arbreplume*kiu
https://tetote-market.jp/creator/kiu-arbreplume/

Twitter
ハンドメイドつぶやき
http://twitter.com/arbreplume_kiu
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

web拍手


メッセージなどありましたら
拍手orメールフォームからお願いします。



応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

※当ブログ内及びリンク先にある画像の
 無断転載・加工・複製等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

