

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天に祈りて樹々に願う

新年、明けました!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2011年になって1週間。
今年はゆったりした、普段の生活とそう変わらないお正月だった…
ように感じます。のんびり。

特別外出するでも、お買い物三昧でも、
喰い倒れるでも、テレビを見て過ごすわけでもなく。。。
あ、いや、おせちとか初詣とか最低限のお正月的なことはありましたが。

これまでのお正月は慌しかったってことかなぁ?

ハンドメイドはあまり出来ていないけど
平成23年なのか24年なのか分かってなかったけど(笑)
御神籤は「末吉」だったけどorz

久しぶりに祖父母の家でまったり出来たり
お部屋が多少すっきりしたり
小玉ユキさんの漫画に出会って既刊コミックス大人買いしたり
『相棒‐劇場版Ⅱ‐』を観に行ったり(2回目)
可愛い雑貨をちょこっと手に入れたり…usagi.jpg(うさぎのふわふわブランケットとコラージュ風レターセット×2)
充実していました。

いつもやっていることと変わんない。笑

心残りといえば友人ズに会えてないこと。。。
気付けば地元組ともしばらく会ってないしなぁ。
機を逃したか…今後は気をつけておかねば!!

ともあれ。
すてきな1年になるように、気を引き締めてがんばります!
皆さまとも楽しい時間を共有できますように。
本記事をご挨拶にかえて

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2011-01-07 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

樹羽

Author:樹羽

好きなコト・お気に入りのモノ・ふと感じた事をつらつらと綴ります。

Shop&Twitter


minne(ミンネ)
*kiuの雑貨屋*
http://minne.com/ukiukiu

tetote(テトテ)
雑貨小物クリエーター arbreplume*kiu
https://tetote-market.jp/creator/kiu-arbreplume/

Twitter
ハンドメイドつぶやき
http://twitter.com/arbreplume_kiu
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

web拍手


メッセージなどありましたら
拍手orメールフォームからお願いします。



応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

※当ブログ内及びリンク先にある画像の
 無断転載・加工・複製等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

