あまあがり

一昨日ようやく梅雨明け

   ninngyo.png

お久しぶりです(ノω<;)
また約ひと月、更新が空いてしまいました。
ひと様のブログは新着記事を心待ちにするくせに、いざ自分が書くとなると…(´・ω・`)

梅雨の間、九州は本当にひどい雨でした。
何人かの方にご心配のメールを頂き…ほんと更新しなくてすみません
バランスの良い「マイペース」を身につけたいです・・・



ハンドメイドはアイデア出し中です。刺繍の勉強(練習)も始めます
写真に撮ろうと思う事はいろいろあるのですが
デジカメ充電してない、という…( 。-ω-)-ω-)-ω-)…

あとは前月に引き続き、楽譜やら文庫本やらコラージュの本やらを買って
読んでストレス発散しています(笑)
文庫本はコレ

赤いこうもり傘 (徳間文庫)赤いこうもり傘 (徳間文庫)
(2012/07/06)
赤川次郎

商品詳細を見る

もちろん表紙買いで!二ノ宮さん♪
赤川次郎作品はあまり知らないので読んでみるイイ機会。
CDのジャケ買いはしませんが、本は園児のころからカワイイ絵じゃないと嫌だったなぁ。



近況としてはこんな感じです(笑)全然よくわからない近況ですが(*;´□`)ゞ
さて、今年はどんな夏になりますやら

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2012-07-25 : 日常 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

樹羽

Author:樹羽

好きなコト・お気に入りのモノ・ふと感じた事をつらつらと綴ります。

Shop&Twitter


minne(ミンネ)
*kiuの雑貨屋*
http://minne.com/ukiukiu

tetote(テトテ)
雑貨小物クリエーター arbreplume*kiu
https://tetote-market.jp/creator/kiu-arbreplume/

Twitter
ハンドメイドつぶやき
http://twitter.com/arbreplume_kiu
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

web拍手


メッセージなどありましたら
拍手orメールフォームからお願いします。



応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

※当ブログ内及びリンク先にある画像の
 無断転載・加工・複製等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索