sign

        musicgirl.png

日本プロ野球もメジャーリーグも頂上決戦真っ只中
ジャイアンツの試合に一喜一憂したり
ボストンの上原&田沢の活躍を毎日楽しんだりしてます!

野球といえばこの夏、サインが当たりました。
CIMG2258.jpg日本ハム#33矢貫投手
全く知らなかったんですが、オールスターゲームに投票すると
抽選で出場選手のサイン色紙などが当たるんですね!!

予期せぬことでビックリ&嬉しかったです☆
当選メールが来た時詐欺じゃなかろうかと身構えてしまうくらい(笑)
ランダムに送られるようなので、誰が当たるかわくわくドキドキでした。

今月はたくさん更新予定だったのに…(;△;)
来月こそハンドメイドいろいろ載せます!

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2013-10-30 : 野球 : トラックバック : 0
Pagetop

Tree

東京旅行とその後。

CIMG2508+.jpg

スカイツリーにも行きました!

迫力の634m tree.jpg

高い!新しい!広い!人多い!(笑)
ココでも展望台には行かず…目的はソラマチでお店巡り。
ジャイアンツショップとナチュラルキッチンには行くと決めてました

他のお店も見て回れるかなーと思っていましたが
予想以上に各フロア広く、お店も人も多いヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ
さすが新名所。。。

CIMG2526+.jpg 塔いろいろ。

あんなに高い塔たちも、ミニチュア(オブジェ)になるとかわいい。
自分用に買った雑貨は飾ったり使ったりしてます。

CIMG2529+.jpg CIMG2531.jpg

今は可愛くて使えるものが沢山あるから嬉しいですね。
特にナチュラルキッチン!スカイツリー限定グッズ素敵!!しかも100円!!!
東京タワー限定グッズも作って欲しい。。。

ハンドメイドなどの資材になりそうな雑貨類を
もっと買いたかったんですが(笑)
それも次回、ですかね(。・w・。 )

メインは似顔絵でしたから!(わ、忘れてませんよ!?笑)
空港含め、行く先々で野球に関連する場所に行けたのは
得した気分だったなぁ

いつか、また。CIMG2532+.jpg

気持ち新たに日常へ。
頑張らなくては

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2013-10-12 : 旅行 : トラックバック : 0
Pagetop

Dome

続々・東京旅行。

ずっと行きたかった場所。

CIMG2348+.jpg 東京ドーム

この日の予定は東京ドームのみ。
グッズショップを回ったり、野球殿堂博物館に行ったり。

貴重なものが沢山ありました!regend.jpg

勿論、ジャイアンツの試合観戦もしましたよ

CIMG2418+.jpg ビッキーかわいい

ちゃんと右袖の優勝ワッペンが見えるように
ポーズをとってくれたんです(*´v`*)
ディズニーに行った時も友人と話したんですが
ビッキーといいミニーといい、女子力高い!!!
羨ましいです(*´∀`)

本拠地ー!!! CIMG2423+.jpg

夢見心地だったのか、普段から映像で見慣れているせいか
球場内に居るということに実感が持てませんでした(笑)

CIMG2487+.jpg

残念ながら試合は負けてしまいましたが。゚(*´□`)゚。
球場の空気を存分に味わうことが出来ました
あ、ちなみにこの日は試合前に平成の仮面ライダーがドームに集結してましたよ。

日本一へ!CIMG2499+.jpg

昨年、地元での開催試合が雨で流れてしまったリベンジは出来たかな。
次は勝ち試合を観たい!!
近所に住んでたら絶対毎月行くのに(笑)

CIMG2502+.jpg CIMG2505+.jpg

野球漬けの1日。
楽しかったなぁ
此処もいつかまた絶対行きたい場所です。

つづきはまたまた後日!

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2013-10-09 : 旅行 : トラックバック : 0
Pagetop

Tower

続・東京旅行。

CIMG2286+.jpg

東京タワー!CIMG2287+.jpg

初めて近くで見ました。やっぱり高い
思っていたより静かな所にあるんですね(笑)
立地・周辺の雰囲気は、なんとなく藤崎台球場を思わせました。

目的は展望台、ではなく!
9月6日(金)~29日(日)まで開催されていた
『55番の軌跡 松井秀喜展 ~松井秀喜のすべて~』

CIMG2289+

九州に居る限り、当然行く機会は無いだろうと思っていたのですが…
似顔絵グランプリの展示会期がこの企画と重なっていた時
「これは行けってことだ」と即座に予定に組み込みました

CIMG2295+ CIMG2303+

松井選手の入団から引退まで
写真や映像、現物などが盛り沢山!!!

CIMG2331+ CIMG2335+

すごく心が満たされました
それにしても絵になるなぁ。。。

もっと長居したかった程!CIMG2325+


CIMG2336+

55年も経っているからか
東京タワーはどことなく懐かしく昔ながらの観光地、という感じ。
藤子・F・不二雄展を訪れる人も大勢いて賑わっていました。

次は展望台にも行ってみたいなぁ。
つづきはまた後日!

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2013-10-05 : 旅行 : トラックバック : 0
Pagetop

TOKYO

     autumngirl.png

東京に行って来ました!!!

CIMG2283+.jpg

旅の目的は『清つねおの似顔絵グランプリ』のギャラリー

CIMG2340+.jpg

ありがたいことに、このコンテストでの描いた似顔絵がグランプリを頂きまして
折角の機会、ご挨拶とお礼に伺うことにしたのです。

CIMG2341+.jpgこちらが受賞作品。

兄の作品のミニコーナーも。CIMG2343+.jpg

たくさんの応募作品や似顔絵教室の作品が展示され、
似顔絵描きますコーナーもありました!

CIMG2344+.jpg

技法も構図も人物の捉え方も全く違う似顔絵たち。
1点1点じっくりと拝見しました。
どれも個性的でとても面白かったです

その上、主催の清先生や奥様に夕食までご馳走になって、お話しも出来て
とても貴重な経験をさせていただきました!!
付いて行っただけの私にまで親切にして下さり…ほんとうに素敵なご夫妻でした

思いがけない東京旅行
(私は完全に便乗しただけですが…笑。)
つづきは後日!

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2013-10-02 : 旅行 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

樹羽

Author:樹羽

好きなコト・お気に入りのモノ・ふと感じた事をつらつらと綴ります。

Shop&Twitter


minne(ミンネ)
*kiuの雑貨屋*
http://minne.com/ukiukiu

tetote(テトテ)
雑貨小物クリエーター arbreplume*kiu
https://tetote-market.jp/creator/kiu-arbreplume/

Twitter
ハンドメイドつぶやき
http://twitter.com/arbreplume_kiu
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

web拍手


メッセージなどありましたら
拍手orメールフォームからお願いします。



応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

※当ブログ内及びリンク先にある画像の
 無断転載・加工・複製等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索