充電

NEC_0360.jpg 先週末…
すごーくひさしぶりに、友人ズにお会いして来ました(*´∀`*)
変わらずみんなかわいい。
食べて話して笑って聞いて愚痴って存分に発散!!
だんだん年を重ねると、いろいろ変わったり起こったりして大変ではあるけれど
友達と話すとそれはそれで面白いと思えるものですね。楽しかった~

女子得なバレンタイン時期ということもあり、
期間限定的なデザートとか美味しいチョコにも恵まれて!
ちなみに私はこの時期バレンタインフェア会場が出来るとすぐ(1月下旬)に出向き、
売り切れ前の混みあっていない会場をゆっくり見回っていくつか購入します。
チョコレートだらけ幸せ゜+。(*′∇`)。+゜


さらに、クレーンゲームの得意なよねちゃんに
アルパカッソという激カワな子をいただき、ルンルンでした☆
ひとめぼれ NEC_0361.jpg
はじめましてなキャラクターだったのですが
どうやらクレーンゲームでは超人気シリーズみたいですね~。
顔も毛色もロゼッタもどんぴしゃに好み(m'ω'm)

いい1日でした
お会いしてくれたみなさま、ありがとうっo(^∇^o)(o^∇^)o

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2015-02-18 : 日常 : トラックバック : 0
Pagetop

春立ちぬ

お風呂の湯船の中で浴槽の蓋を左足の指に落としましたこんばんは。
ピンポイントに人差し指が痛かったです。。。
多少浮力がはたらいてくれたはずなので
大丈夫だとは思いますがとりあえず湿布。

こんな出だしですが(笑)2015年もひと月過ぎてしまったのですね…

2月です!まだまだまだまだ寒いです(>_<)
今日、3日は節分ですか。今年の恵方は西南西。
もちろん恵方巻食べる予定(´ω`)
近年浸透してきた感がありますが、小さい頃からずっと習慣なのですよ。

季節の行事は楽しむが吉!だと思います。
季節を感じるのはもちろん、献立に悩まなくていいですし(笑)

季節といえば、今年もプロ野球各球団がキャンプ・イン
去年はジャイアンツの宮崎キャンプ見学に行って、長嶋&松井見たんだなぁ。
あれからもう1年になるのかぁ。。。また行きたーいっ(ノ´Д`)ノ
今年は九州でジャイアンツの公式戦が無い!?から試合も観に行けないかもだし……

とにもかくにも球春の到来が待ち遠しい2月の夜なのでした。



…ひっさしぶりに普通!?の日記だぁ(笑)

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2015-02-03 : 日常 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

樹羽

Author:樹羽

好きなコト・お気に入りのモノ・ふと感じた事をつらつらと綴ります。

Shop&Twitter


minne(ミンネ)
*kiuの雑貨屋*
http://minne.com/ukiukiu

tetote(テトテ)
雑貨小物クリエーター arbreplume*kiu
https://tetote-market.jp/creator/kiu-arbreplume/

Twitter
ハンドメイドつぶやき
http://twitter.com/arbreplume_kiu
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

web拍手


メッセージなどありましたら
拍手orメールフォームからお願いします。



応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

※当ブログ内及びリンク先にある画像の
 無断転載・加工・複製等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索