MACARON

本日のハンドメイドは、グッズ紹介ラストです。

CIMG3112+.jpg マカロンケース4種

それぞれレジンチャームとセットにしました


もうすぐイベント
手にとっていただけますように(○`・v・人)

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2015-11-24 : ハンドメイド : トラックバック : 0
Pagetop

CROWN and STAR

家の目の前にあったお店が移転して数ヶ月
改装が始まり、日々変化する様が面白かったです。
お子さま連れにもやさしい、おしゃれな個室カフェらしいので
いつか友人と行ってみたい♪(/・ω・)/ ♪

本日は前回に引き続き、イベント委託用に作製したグッズをおひろめ

がまぐちポーチを4種類!CIMG3119+.jpg


裏と表で違うカオ

ミニカードを忍ばせてラッピングしています
次も残りのグッズを更新予定(o゚∀゚o)

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2015-11-21 : ハンドメイド : トラックバック : 0
Pagetop

SHOOTING STAR

半年以上ぶりに(笑)髪を切りました
髪が肩についてない~!!
人生の大半がロングヘアだったため、
未だに後ろ髪を触る動作が出てしまってなんか可笑しい(´∀`)
手入れは楽です

さて!
ありがたいことにふたたび誘っていただき、
友人が参加するイベントにハンドメイドグッズを置いてもらうことになりました

ピンブローチとストラップ CIMG3121+.jpg



全部で14品作製
次回も他のグッズをご紹介します!

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2015-11-18 : ハンドメイド : トラックバック : 0
Pagetop

Cold wintry wind

久しぶりにがまぐちを作るため、まずは練習
…として作ったのがコチラ↓

   

やっぱりブランクがあるからか、少し歪んでいます(笑)
合皮にバギレのレースをあしらった小銭入れ。
でずがまずまず、気に入ってます

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2015-11-15 : ハンドメイド : トラックバック : 0
Pagetop

迷わないことが強さじゃなくて

先日、宅配便が届いたので何かと思ったら…
ベネチアンビーズが当たっていました~(o‘∀‘o)*:◦♪

全く覚えておらず(笑)びっくり&よろこび倍増でした
ハンドメイド資材はいくつあってもうれしいもので!創作意欲をかき立てます。
しかも好きなカラーで、とってもありがたい

最近は友人とお会いできる機会が持てたり
やっといいことにめぐりあえている気がします

なんだかいろいろ計画が遅れてしまって
ブログも留守がちで(笑)申し訳なかったです…が!!
ぽつぽつと作ったものなど更新しますのでよろしくおねがいします(o・ω・)ノ))

迷わないことが強さじゃなくて 怖がらないことが強さじゃなくて 泣かないことが強さじゃなくて
本当の強さって どんなことがあっても 前をむけることでしょ。前をね。
―――リトルミイ

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2015-11-12 : 日常 : トラックバック : 0
Pagetop

冬の音

            coatgirl.png

もう11月。
冬はすぐそこ、ですね。

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2015-11-05 : 日常 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

樹羽

Author:樹羽

好きなコト・お気に入りのモノ・ふと感じた事をつらつらと綴ります。

Shop&Twitter


minne(ミンネ)
*kiuの雑貨屋*
http://minne.com/ukiukiu

tetote(テトテ)
雑貨小物クリエーター arbreplume*kiu
https://tetote-market.jp/creator/kiu-arbreplume/

Twitter
ハンドメイドつぶやき
http://twitter.com/arbreplume_kiu
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

web拍手


メッセージなどありましたら
拍手orメールフォームからお願いします。



応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

※当ブログ内及びリンク先にある画像の
 無断転載・加工・複製等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索