君が舞えば黄金色の絨毯

このタイトル…今月上旬に遅れて色づいた銀杏を見て考えたんですが…
明らかに季節先取り…じゃない、時季外れ
になってしまいました

更新できなかった分をダイジェストでお送りします。

①学校の課題の資料集めや説明会等に奔走
②サークルの作品作りの準備(アクセ作りサークルです。冬休みの間に作れるかな…)
③バイト
これは…思うところがイロイロとあるのですがそれはまたいずれ…

④風邪
やっと治ってきたかな。もう、大学生になってからⅠシーズン1回は病気ってマス。
やっぱり抵抗力が…体育ないから運動しなくなったし、不規則な生活してるからでしょうか

⑤クリスマス前後の混乱
まぁ、この時期に①~④全部絡むんですけど。

クリスマスといい 今日の大晦日といい 全っ然そんな雰囲気を感じないんですが
一応楽しみました↓

P1000012.jpg

今年のケーキ。
大好きなお店のケーキ。この店が私の(家族の)中ではNO.1です。
今年は栗と洋ナシのブッシュドノエルでした。

チョコがビターで、それが程よくて。栗はホクホクな感じで甘くって。
スポンジはしっとりなめらか 生クリームはたっぷりでも全然甘すぎずまとめられてて
少しの洋ナシがアクセント。

しかも これ→P1000016.jpg

かーわーいーすーぎーっっ!!!
くまー!!!
食べちゃうなんてできない!!と写真を慌てて取り捲りましたが、美味しくいただきました(笑)

そしてそしてプレゼントが…!!!!!

P1000019.jpg


Wii~!!!

ホント面白いですこれ。汗かきますこれ。
Wiiスポーツ(野球・テニス・ボーリング・ボクシング・ゴルフ)をしてるんですが、現実で
出る癖とかもそのまんまゲームで反映されて、
機会音痴で運動音痴な母もはしゃいで楽しんでます。

スバラシー!

⑥年賀状
やっとこ出しました…てんてこ舞いで。しかも親の分まで作らされて…ふわぁ…

⑦掃除と片付け
終わんなかったー!いや、散らかってるのはいつものことなんですが。
こいつのせいでいろいろと予定通りに進まない…
バイト先とか学校ではキレイ好きというか整理整頓掃除きちんとするんですけどねー

もう。やばい。ガキの使い観ながら打ってるから文がオカシイ。。。

来年は今年得たものを 丁寧意に生きる という意志を
より鮮明に、より実践的に、もっと内面も矯正して 努力の年にしたい。

今年のうちに更新できてよかった(笑)

よいお年を&HappyNewYear☆☆☆
スポンサーサイト

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2007-12-31 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

樹羽

Author:樹羽

好きなコト・お気に入りのモノ・ふと感じた事をつらつらと綴ります。

Shop&Twitter


minne(ミンネ)
*kiuの雑貨屋*
http://minne.com/ukiukiu

tetote(テトテ)
雑貨小物クリエーター arbreplume*kiu
https://tetote-market.jp/creator/kiu-arbreplume/

Twitter
ハンドメイドつぶやき
http://twitter.com/arbreplume_kiu
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

web拍手


メッセージなどありましたら
拍手orメールフォームからお願いします。



応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

※当ブログ内及びリンク先にある画像の
 無断転載・加工・複製等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索