いつだって 自分のため


記念日は大事にしてます。

しかし…プレゼントが大変。

手作りのカードを贈るのは決まっているのですが、
それプラス何を買う(もしくは作る)か。

1度してあげたら次の年しないわけにはいかないような気がするし…
それに!親→子に何かする日より
子→親に何かする日のほうが多い(>∧<;)からなお大変。

父の日もスタンダードなプレゼントは一通りしたし…
今回はちょっとお手軽に靴下。
ちちのひ
↑左が父に贈った靴下とカード。びげの描いてあるかわいげな袋は無印の。カードは手作り。
 右は母が祖父に送ったもの。包装は私が袋を作ってあげましたw


ちょうど持ってないって言ってたから、たぶん喜んでくれました。

しかしまあ男の子ってやっぱり、こういうことに気が回らないんですねぇ。
父は親にに何か贈る素振りもないし、
兄も「樹羽がいなかったら絶対プレゼントとかしない」って。

きぃ~コッチの苦労も知らないで!

といいたくなる…

でも好きでやってるからいいんですけどね(´▽`●)
遠足を楽しみに待つ小学生のように、
贈りものを準備している時はとてもわくわくなのです☆

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2009-06-21 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

樹羽

Author:樹羽

好きなコト・お気に入りのモノ・ふと感じた事をつらつらと綴ります。

Shop&Twitter


minne(ミンネ)
*kiuの雑貨屋*
http://minne.com/ukiukiu

tetote(テトテ)
雑貨小物クリエーター arbreplume*kiu
https://tetote-market.jp/creator/kiu-arbreplume/

Twitter
ハンドメイドつぶやき
http://twitter.com/arbreplume_kiu
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

web拍手


メッセージなどありましたら
拍手orメールフォームからお願いします。



応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

※当ブログ内及びリンク先にある画像の
 無断転載・加工・複製等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索