嘘偽りのある人生

倉海ちゃん、ココ来てくれたかな?

1年くらい前…からかなぁ
密かに倉海ちゃんのブログにコメして、
よきところでリア友だとばらそうと
雨森ちゃんと共謀して(笑)
<さかじゅん>のHNで訪問してたのさ。

ミクシィで使ってた旧HN<さかじゅん>。
見事男性だと思ってくれてたようで(´∀`*)←

ホントは去年のうちにタネアカシするつもりだったんだけど★

私が更新しなかったり、倉海ちゃんが更新しなかったりで
打ち明けるタイミング逃したw

そして本日いよいよネタバラシしたのであった!!

一度、こっそりコメにリンク張ってたから…ひょっとしてもう知ってた?
このブログ自体は教えてたし。
いや、倉海ちゃんなら気付くまい。



はてさて。最近は、というと
意図せず規則正しい生活中です。

夜は早くに眠くなり、朝は7時過ぎには眼を覚ます!

大学生になって以来、努力しても出来ていなかった事が(笑)
このままの生活を保てることを願う!

…あとは
夜入る間も無く寝ちゃうからどーしても朝風呂になってしまうこと

部屋に戻る間も無くリビングのソファーで寝ちゃうこと

改善するだけ★

アレ?全然規則正しくナイ\(●^∀^●)/

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2009-07-29 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちくしょう!!
だ ま さ れ た ! !
アタイ今部屋中転がり回ってるよ!!凄絶に!!(くわっ)
そしてまさかの共謀者がなぁ・・・
人が悪いぜ二人とも(笑)

やー。でも全然気付かなかった。
完全に別人だと思ってた!!
すげぇやみゆちゃん!!改めて

敵に回したくない

って思いました。うん。ホントに。
2009-07-30 10:03 : 倉海一樹。 URL : 編集
だましたったぁ★
むふふ。ぐふふ。ふぇっふぇっふぇっ!

くはー変な笑いが止まんないZE☆ ←酷

長きに亘って騙して申し訳ない…
会った時に何度切り出そうと思ったことか!(*´艸`*)エヘヘ

騙されてくれて有り難う(´∀`*)
倉海ちゃん、心の清い子じゃのぅ…
2009-07-30 14:02 : 樹羽みゆ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

樹羽

Author:樹羽

好きなコト・お気に入りのモノ・ふと感じた事をつらつらと綴ります。

Shop&Twitter


minne(ミンネ)
*kiuの雑貨屋*
http://minne.com/ukiukiu

tetote(テトテ)
雑貨小物クリエーター arbreplume*kiu
https://tetote-market.jp/creator/kiu-arbreplume/

Twitter
ハンドメイドつぶやき
http://twitter.com/arbreplume_kiu
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

web拍手


メッセージなどありましたら
拍手orメールフォームからお願いします。



応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

※当ブログ内及びリンク先にある画像の
 無断転載・加工・複製等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索