

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

甘い想いにリボンを架けて

もう春ですか?

日も随分長くなりましたし、日中なんてあっつい。あっついんですが。ぬるーっと。
バイト行くときとか何羽織って行けばいいのかわっかんないっすよ。
とりあえずダウンジャケットはもう出番ないかな…

はい。ごくフツーに切り込んでみましたが、1ヶ月以上ぶりの更新です。失礼しました。

恋してラブラブでおめめがはぁと旅行だぜ!サークルだぜ!あくちぶにゴーゴー
…なんてことは一切断じてかすりもせず、
いつものように何の変化もない日々をのうのうと送っておりましたですよ。

だからこー何のネタもなくて更新できなかったのでは……orz
他のサイト様にはしょっちゅー遊びに行ったり、
自分のブログにヒッキー聴きに来たりはしてたんですがねー…

とりあえず理想どおりのおニューの靴が見つかって買っちゃってはっぴーであります。
予算オーバーだけども。
母に「そんな予算じゃ選べる靴ほっとんどないって、アンタ。甘かったネ」
なんて言われてたけども。満足。

いかんせん書くとなるとパソ子さんとにらめっこの時間が長くておっくー(言っちゃった)
まままま、でもでもでも書く気はあったんで!
バレンタインの時とか………はぁっ!?おいそれ、いつの話だよ、とかいうのは置いて。
ま、まあ…その分今回のはぐだぐだ長いですんで御覚悟を!めちゃ長です!


やめ…長くするのやめ…。214


…ぱっか↓
214.jpg


祖父に送ったバレンタインの手作りお菓子↑
今日はほわいとでー。予想通り倍以上返しの贈り物がきて嬉しいわ。
や、祖父からじゃないですよ、たかってないですよ。
きっとまた車校にもお菓子置いてあるからもらってこー(おばちゃん気質)

車校といえば、仮免練習中です。学科は終わってるんで後は乗りまくるだけ~
なんですが、春休みなのに全然休めなくてもう嫌だ。もう、ほっといて。でも…頑張る。
そして明日からめがねデビューです。度入りです。やっと。今までは伊達。(笑)

バイトでは、受験生が全員第一志望に合格して、ほっとしてます゜+。(*´▽`)。+゜
おまけに再び昇給し、もう、やめるにやめらんね(爆)
頑張りますわ。わたくし、がんばりますわ。
お部屋のお片づけがいっこうに進んでいなくても…頑張りますわ。
追い込まれない程度に…逃げてらんないっす。

はぁ~ う゛。結局長ぅなっとる。しかもいろいろ省きすぎて訳わかめな文で。
気が向いたら続きにて補足していきます…

季節の変わり目ですので、お風邪など召されませんよう…

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


3月はアルバムPRでTV出演多
例によって宇多田ヒカル出演情報~♪

【テレビ出演情報】
3月16日(日)CX系全国ネット「堂本兄弟」 23:15~
3月23日(日)NTV系全国ネット「Music Lovers」 23:30~
3月31日(月)CX系全国ネット 「HEY!HEY!HEY! 生のお台場春一番スペシャル!!」19:00~
4月4日(金)テレビ朝日系全国ネット「ミュージックステーションスペシャル」19:00~

【コメント&インタビュー出演】
3月15日(土)TBS系全国ネット「CDTV」 24:55~
3月19日(水)CX「魁!音楽番付」 25:38~
3月21日(金)NTV系全国ネット「音楽戦士」 24:50~
3月22日(土)TX系全国ネット「JAPAN COUNTDOWN」 24:25~


2008-03-14 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

樹羽

Author:樹羽

好きなコト・お気に入りのモノ・ふと感じた事をつらつらと綴ります。

Shop&Twitter


minne(ミンネ)
*kiuの雑貨屋*
http://minne.com/ukiukiu

tetote(テトテ)
雑貨小物クリエーター arbreplume*kiu
https://tetote-market.jp/creator/kiu-arbreplume/

Twitter
ハンドメイドつぶやき
http://twitter.com/arbreplume_kiu
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

web拍手


メッセージなどありましたら
拍手orメールフォームからお願いします。



応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

※当ブログ内及びリンク先にある画像の
 無断転載・加工・複製等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

