スポンサーサイト


Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とめどなく流れる

この1週間でペンのクリップ部を2本も折った樹羽ですこんばんわ。

け決して怪力とかじゃあないんだから!
ぷ、プラスチック(しかも安モン)だったからだって信じてる!

グリップではない。
グリップを折るほどの怪力は持ち合わせていない。
これは注意しておきたい。


1年に1回も有ることじゃないってのに…もぅ。

お久しぶりですホントもうダメ人間で困る。
拍手やコメント、ありがとうございます!ちゃんと届いてます!!!

はてさて タイトル「とめどなく流れる」のは鼻水です。
お食事中の方ごめんなさい。そんなタイトルて…

ここ数日くしゃみが異常に出る。
昼夜かまわず出る。
花粉症でも風邪でもない感じ。

多分何かのアレルギー的な感じです。今までの経験から(笑)。
ハウスダストかしら。他の物質かしら。
何にせよ今は特に酷くなくなったので大丈夫です。(なら書くな。)

ご無沙汰していた期間の日記は、すっかり得意技になってしまった
大量同時更新で辻褄を合わせてます★

とりあえず今日は雨森ちゃんから頂いたバトンをやっと消化する…ね。

※つづきにて【私…なんですバトン】※

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


【私…なんですバトン】

下の[ ]に言葉を入れて自己紹介してください。
真面目に答えるもよし、面白おかしくするもよし。嘘はダメよ(笑)



私の名前は[(此処では)樹羽みゆ]です。
私は[私の居るべき処だと信じたい場所]に住んでいます。
趣味は[妄s…空想]と[ぽかんとすること]です。
よく[○○だよねって言われるほど最近人との接触がないん]だよね、
って言われます。
好きな[ひと]は[頑張ってるひと]で
嫌いな[自分]は[全然頑張ってなくてヤル気すらないところ]です。
家族は[スーパー巨人]と[でめきん三重]と[イチバン規則的さん]がいます。
ペットは[ワタシ]なんだ。
実は私[リビングで寝起き]する癖があるの。
あと、気づくと[現実逃避]しててよく怒られちゃう。
ちなみに今はバトンに答えながら
[今月大量に本…(マンガだけれども)が出る為お金を如何にして抽出するか]をしてます。
昨日は[眠れない夜をネットサーフィンで過ごし午前3時に]寝て、
今朝は[ほぼ昼に]起きたよ。
今日は[お酒に呑まれて]寝るつもり。
今一番欲しいものは[社会性と規則的女子生活]で、
あったら[人間らしい生活]をしたいなぁ。
最近[願ったり叶ったりだけど芋を食べる機会が多くてまた太るよねなこと]が気になるんだ。
明日は[人生の立て直しを]しなきゃいけないや。
じゃあ、このへんで。
仲良しの[宇宙人]と、大好きな[ジャビット]と、こっそり[地底人]にも回しちゃお♪
よかったら受け取ってね☆



―――――――――――――――――――――――――――――――――

誰が受取るかー!!!こんな解答のバトン!!!!!笑
ということで、よろしいでしょうか…;;;雨森ちゃん!

それにしてもヒドイ…家族に対する仕打ち(あだ名?)…ごめんなさい
これはひどい…
スポンサーサイト

2009-11-09 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

樹羽

Author:樹羽

好きなコト・お気に入りのモノ・ふと感じた事をつらつらと綴ります。

Shop&Twitter


minne(ミンネ)
*kiuの雑貨屋*
http://minne.com/ukiukiu

tetote(テトテ)
雑貨小物クリエーター arbreplume*kiu
https://tetote-market.jp/creator/kiu-arbreplume/

Twitter
ハンドメイドつぶやき
http://twitter.com/arbreplume_kiu
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

web拍手


メッセージなどありましたら
拍手orメールフォームからお願いします。



応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

※当ブログ内及びリンク先にある画像の
 無断転載・加工・複製等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

