綺羅星

はっぴーばーすでーハート右でした
つみきちゃんstrawberry

薔薇
コンテス デュ カイラ(Comtesse de Cayia)というフランス生まれのバラ。
 昨日家族で某公園のバラ園でおべんとを食べ、散歩した時の1枚。(笑)


1日遅れでお祝いして参りました。

昨年とまではいかずとも、ちょっとしたサプライズな感じで
つみきちゃんをお祝いしちゃおうYO☆
と思い、倉海ちゃんの誕生日をお祝いした時

倉海ちゃんが、つみきちゃんを遊びに誘い出して
てっきり2人でヒャッフーイなだけかと思いきや
私も押し掛け どっきり誕生日会
♪音符

にしようと計画し
倉海ちゃんをつみきちゃんとの連絡係に仕立てました。

し・か・し…
数日後、集合時間を決める際につみきちゃんから
みんなの都合の良い時間でいいよ」
と返信があったそうな…
ん!!!?ミンナ、とな…?
なんだか雲行きが怪しいZO。
ひょっとしなくてもサプライズなお祝いがバレてーら?

倉海ちゃんと私が会ったことを2人ともブログに書いちゃったし
その会った日に(つーかまさにダベってるお店で)
倉海ちゃんからつみきちゃんに「遊ぼ」メール送ってもらったし
遊ぶのに指定した日がつみきちゃんの誕生日付近だったから

バレても仕方のない状況ではあったのですが。AHAHA。

そんなこんなで今日…
一応こっそり隠れて、集合場所につみきちゃんが到着するのを待ち
2人で忍び寄り「おめでとー!!!」っとプレゼントをお渡しする。
ご飯しながら「私と倉海ちゃんでお祝いしようとしてたってバレてた?」
とお尋ねしましたら…
最初にメールが来た時点でこの3人で会うんだなって思ってた
とな!!?

ねこ ツメのあまさよ…

どっきりびっくりはっぴーさぷらいず誕生会(長)
は夢と化しましたが、無事にお祝いできて
おしゃべりできて はじけまくって 大笑いして
とーっても楽しかったですclover

なんか喜ばすどころか私の方が元気貰いました、2人に。

また会えるのが楽しみですアップロードファイル

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


私信ー。

☆倉海ちゃんへ。
>倉海ですー。(17日)
 今日ポ○デリング食べればよかったね笑2
 『整理されるかも!!』 なんてそんなあ~
 倉海ちゃんほど愉快n…素敵
 食ざ…人材を消したりなんかしませんよ星

それにしても…さすが倉海ちゃん。
帰宅後すぐさまブログ更新しましたね!
私は寝転んで漫画読んでた←
気力と身体の衰え。

スポンサーサイト

2009-11-19 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

樹羽

Author:樹羽

好きなコト・お気に入りのモノ・ふと感じた事をつらつらと綴ります。

Shop&Twitter


minne(ミンネ)
*kiuの雑貨屋*
http://minne.com/ukiukiu

tetote(テトテ)
雑貨小物クリエーター arbreplume*kiu
https://tetote-market.jp/creator/kiu-arbreplume/

Twitter
ハンドメイドつぶやき
http://twitter.com/arbreplume_kiu
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

web拍手


メッセージなどありましたら
拍手orメールフォームからお願いします。



応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

※当ブログ内及びリンク先にある画像の
 無断転載・加工・複製等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索