やわらかな毛布を

およそ一週間前の景色↓
雪@庭

あれほど寒くてあれほど雪がふって驚いていたのに。

昨晩はおふとんが暑かった…あちぃ…

加えて。
きのう気温が高かったために
雨&曇りのきょうはじめじめ生暖か…

なんかきもちわるいというかなんというか。

季節感もなーんもナイひよこ

…とりあえず、生きてますよ、と(笑)

前回予告した
恐ろしく長い(と確実に予想される)日記は
今週末ごろには書くかと。

は今更なかんじですが
なんども咀嚼し、反芻して
たのしい想い出にひたるので(笑)大丈夫です。

…大丈夫なのか?コレ。

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2010-01-21 : 日常 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ブログ訪問&コメント
ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ
嬉しかったですi-175

天気・気温の変化、ほんと激しいですね・・・i-229
そんな地球の気まぐれに翻弄され、風邪をひかないようにお気をつけくださいませwww
2010-01-21 19:51 : H!M∪ URL : 編集
倉海だすん。
夕飯がほ○弁だった倉海が通ります(何)
雪が降った日ホント寒かったよね。
早朝から母親に叩き起こされて、
妙なテンションで母親と共に庭を歩きまわりました。

上記の『恐ろしく長い日記』って、あの事かい?
もしそうならみゆちゃんがうpした時に私も書くよ!!
違ったら・・・な、何か書くよ!!
2010-01-23 21:49 : 倉海一樹。 URL : 編集
Re: ブログ訪問&コメント
こちらこそ、ご訪問ありがとうございますv-22

昨晩はまた冷え込み…
コタツで寝ていたら(←!)あまりの寒さに耐えきれず
お布団にもぐって二度寝してしまいました…(笑)
2010-01-24 19:04 : 樹羽みゆ URL : 編集
Re: 倉海だすん。
…うん。多分『あのこと』はアノ事です(笑)

でもやっぱりあの日記は長すぎるので
もう少し時間かかる…i-240

倉海ちゃんが先にUPしてもいいよ(笑)
2010-01-24 19:07 : 樹羽みゆ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

樹羽

Author:樹羽

好きなコト・お気に入りのモノ・ふと感じた事をつらつらと綴ります。

Shop&Twitter


minne(ミンネ)
*kiuの雑貨屋*
http://minne.com/ukiukiu

tetote(テトテ)
雑貨小物クリエーター arbreplume*kiu
https://tetote-market.jp/creator/kiu-arbreplume/

Twitter
ハンドメイドつぶやき
http://twitter.com/arbreplume_kiu
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

web拍手


メッセージなどありましたら
拍手orメールフォームからお願いします。



応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

※当ブログ内及びリンク先にある画像の
 無断転載・加工・複製等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索