

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

甘美な夢を

贈るより

貰ってたべたい

ちょこれーと



ハッピー?バレンタインです。

皆さまいかがお過ごしでしたか?
私は家族やらに差し上げるチョコで無いお金が飛びました

友チョコ、義理チョコ、家族チョコ、感謝チョコ…

いろいろあげたり、もたったり
おすそわけをいただいたりしていますが
経験ないのが

本命チョコ、逆チョコ、自分チョコ。

なんか悲しい。。。

いっつも
「自分にも美味しいチョコ買って独り占めして食べたい」
と思いつつも
「バレンタイン過ぎのちょっと安くなったやつでもいいから贅沢したい」
と思いつつも

結局
自分あてに買うにはもったいなくてお金を使えないでいます。
(や、それ以前に「本命」居たことがない
ってコトの方が問題ですね?)


どーしてもチョコ食べたいって時は
安いのでがまん。

安くってもおいしいのはいっぱいあるんですが。
それでもひとりで食べてはもったいない気がする。

何でも半分こにしてきた双子の宿命ですかね?笑

さ、今年も父や兄からのおすそ分けに期待しますか!



そういえば。
ホワイトデーって
キャンディーやクッキー
主流なのは何故なのでしょう?

是非チョコでお願いしたいっ。

笑。

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2010-02-14 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-14 23:31 : : 編集
今年のバレンタインは義理チョコを一人にあげ、友チョコをたくさんもらいました(笑)
最近のバレンタインは男子よりも女子の方がたくさんチョコもらってるんじゃないだろうかと思います・・・バレンタインのねじれ現象www
2010-02-20 20:14 : H!M∪ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

樹羽

Author:樹羽

好きなコト・お気に入りのモノ・ふと感じた事をつらつらと綴ります。

Shop&Twitter


minne(ミンネ)
*kiuの雑貨屋*
http://minne.com/ukiukiu

tetote(テトテ)
雑貨小物クリエーター arbreplume*kiu
https://tetote-market.jp/creator/kiu-arbreplume/

Twitter
ハンドメイドつぶやき
http://twitter.com/arbreplume_kiu
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

web拍手


メッセージなどありましたら
拍手orメールフォームからお願いします。



応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

※当ブログ内及びリンク先にある画像の
 無断転載・加工・複製等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

