スポンサーサイト


Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

君の未来が笑っていますように

幼稚園児のころ乾布摩擦は寒風摩擦だと思っていましたこんばんは。
「寒風」って言葉は知ってたんだ…

最近、モノをよく落とすことに気付きました。
ダメだ…
携帯はもちろん何度となく落とします★トイレとか致命的な場所では落としませんが。
あ、タオルはトイレに落としたことがあります(笑)
笑えない…

はい。
2日は友人に会って来ました
おしゃべりできて楽しかった!前回日記で渡したと書いたストラップをつけていただけていた!!
やっぱり嬉しいです

それより何より帰りのバスの出来事が衝撃的で一部思い出が吹っ飛びましたが。

運転手さんが「急ブレーキ踏みますのでご注意下さい」と言ったので
前方を見たらバスの目の前でバイクの男性が転んでいたんです。

どうも、バスの前の車と接触してしまったようで…
ケガも見た目には無かったので、安心でしたが
あと一歩でバスがひくところですよ…二次災害。

そしてバス車内は急ブレーキで立っていた乗客さん大変!あやうく前につんのめるとこで…
(私はその1~2つ前のバス停で空いた席に座れていたのですが座っていなかったら転んでいたでしょう…恐。)
バスの運転手さんは、バイクの男性に「目撃者になって下さい」と言われ
慌ててバス会社と連絡とっているし
いつ帰れるんだろう…
と車内に漂う緊張と一体感。

結局10~15分バスは停車して(後方に渋滞を生んだことは言うまでも無く)元通り発車しました。
バスでも車でもバイクでも、加害者でも被害者でも目撃者でも
事故ってこわいと思ったのでした。

濃い1日だったな…あらためて
スポンサーサイト

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2010-03-05 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

樹羽

Author:樹羽

好きなコト・お気に入りのモノ・ふと感じた事をつらつらと綴ります。

Shop&Twitter


minne(ミンネ)
*kiuの雑貨屋*
http://minne.com/ukiukiu

tetote(テトテ)
雑貨小物クリエーター arbreplume*kiu
https://tetote-market.jp/creator/kiu-arbreplume/

Twitter
ハンドメイドつぶやき
http://twitter.com/arbreplume_kiu
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

web拍手


メッセージなどありましたら
拍手orメールフォームからお願いします。



応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

※当ブログ内及びリンク先にある画像の
 無断転載・加工・複製等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

