スポンサーサイト


Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

惜春を銘記す

今更も今更ですが、5月をダイジェストでお送りします
自分用メモ?雑記ですよ…これ、もう…

弱点に気付く。=階段(上り)、エスカレーター(一歩目)

なんか、こう…高いところが苦手とか
底の透けてる階段が嫌(好きではないですけども)とかじゃなく
延々とね、上りが続いていると顔が引き攣るというか…
特に手すりもないと足も竦むっていうか…
人生の大半の住居が4階だったくせにそれってどうよ?
という弱点に気付く機会がこの期に及んでありました。

そういえば学校の階段とか、研究室までの階段とか、上の階までだと段が多くてチョット。。。
怖かったんだなぁ、アレは…。(下りはヘーキ。俊足。
エスカレーターは上りも下りも一歩目がキンチョーする。
そして未だにエレベーターとエスカレーターがごっちゃになることがたまにある。
どっちだっけ…?みたいな。ばかだ。

家族でとある展望台のあるところへお出かけしたら
素敵なビジュアルのおねーさん達を目撃。

1人がスーツケースを引いてたから
「あら、ここの係員の人って荷物運んだりとかしてくれるんだ」とか思ってましたらば
オトモダチ同士らしき女性2人でした。
私と母は女のひとだって分かったのですが、兄は男だと思ったようです…
というのも、コスプレ?写真撮影会の方で。
コスというか…V系なのかゴスなのか知識無い上に凝視してないので不明ですが、
男装の2人組だったのです。だから間違うよね、という。
そして展望台で撮影会をしていらっしゃいました。
あーいうところで撮っているのか…穴場を知ってらっしゃる…!もっと見たかった←

母の日はちゃんと感謝の意を伝えました。

ストラップ(古くなっていたが母のお気に入りだった)をリメイクした指輪とバンダナ(母のリクエスト)と
カードと小さい苺のワインと小さい花束を贈りました。
CIMG0929.jpg←一部。
母は何をあげても喜ぶし、好みも欲しいものも分かりやすいので
用意するのが楽しいです。
父の日悩む…困る…カードは用意済みだけど何買おうかな。

まあ、そんな感じで…特になにもない感じですた
スポンサーサイト

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2010-06-03 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

樹羽

Author:樹羽

好きなコト・お気に入りのモノ・ふと感じた事をつらつらと綴ります。

Shop&Twitter


minne(ミンネ)
*kiuの雑貨屋*
http://minne.com/ukiukiu

tetote(テトテ)
雑貨小物クリエーター arbreplume*kiu
https://tetote-market.jp/creator/kiu-arbreplume/

Twitter
ハンドメイドつぶやき
http://twitter.com/arbreplume_kiu
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

web拍手


メッセージなどありましたら
拍手orメールフォームからお願いします。



応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

※当ブログ内及びリンク先にある画像の
 無断転載・加工・複製等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

