ありがと

遊んで…かまってくれて

秋田ちゃんと倉海ちゃんにお会いしてまいりました!
久しぶりでテンションも高く

待ち合わせ前に買い物して(しかもハシゴまでして
少々待たせる羽目になってしまいゴメンナサイ!時間配分間違えたよ!

お尻に根が生えるくらい長居して(両隣のお客さんくるくる替わってた)
お喋りして話を聞いて愚痴って(あれっ全部同じ?)
とっても楽しかったっまだいけるっ 笑。

誕プレその他もろもろ渡せてよかったです。
話が下手なので、私が一体何言ってんのか分からないところも多々あったでしょうが…
倉海ちゃんの親族仲と尽きないネタは羨ましい限り
秋田ちゃんは可愛くて聞き上手
プレゼントを開けた時の反応も可愛かったのよ(ツミキちゃんに実況

また会いたいニャ。にゃ。←誰
楽しみが過ぎてしまって今は虚脱状態



私信>
秋田ちゃんペンダントトップの件、いつでも承ります!

*続きにてプレゼントを少ーし公開*

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


      

CIMG1073.jpg 秋田ちゃんへの誕プレ

↑の中身の一部 CIMG1046.jpg

倉海ちゃんへ捧げたおまけ(笑)CIMG1044.jpg これも一部。りらっくまァ~


2010-06-08 : 日常 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-14 00:18 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

樹羽

Author:樹羽

好きなコト・お気に入りのモノ・ふと感じた事をつらつらと綴ります。

Shop&Twitter


minne(ミンネ)
*kiuの雑貨屋*
http://minne.com/ukiukiu

tetote(テトテ)
雑貨小物クリエーター arbreplume*kiu
https://tetote-market.jp/creator/kiu-arbreplume/

Twitter
ハンドメイドつぶやき
http://twitter.com/arbreplume_kiu
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

web拍手


メッセージなどありましたら
拍手orメールフォームからお願いします。



応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

※当ブログ内及びリンク先にある画像の
 無断転載・加工・複製等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索