スポンサーサイト


Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

機微に触れて

しばらく機嫌のよろしかったパソ子さんがぐずって更新させてくれませんでしたこんばんは。

私はこの猛暑の中、水を得た魚のようにイキイキしているというのに。
暑さにうだりもしますが、夏になるとやたら活動的になるのは夏生まれだから…?

というコトで先週の8日、約10日早めのお誕生日祝いを頂きました(*‘∀‘*)
月一恒例となりつつある地元組の集まり。
まったりできる良い会合(笑)です☆

秋田ちゃんと倉海ちゃん(&シスター)
とっても素敵に可愛いプレゼント&お土産を頂いちゃいました゜+。(*′∇`)。+゜

CIMG1247.jpg

はわわわわなお品ばかりで兄や母に自慢しまくりました♪
とってもありがとう!!!
私は幸せだ!!!!!

それにつけても、プレゼントで入浴剤をよく頂く私。(倉海ちゃんには以前にも頂いたv)
そんなに癒しを欲しているように…疲れているように見えるのかしらん(笑)
私、日々いたるところで癒しを見つけられる人間ですのでどうか御安心下さい(笑)

昨日は両親や祖父母から前倒しでプレゼント頂いちゃったし…
(御馳走やら相棒劇場版Ⅱ特典付前売り券やら)
本当にありがたいです(;∇;)v

※パソ子さんの不機嫌(笑)に加え、ちょっぴり忙しいので暫く(8月は)更新ないかもですが悪しからず。。。
※続きにて、私がお渡ししたものをば…ご興味があれば↓

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


    

秋田ちゃんには、ご依頼いただいたペンダントトップをお渡ししました。
こんなのです→CIMG1175.jpg

+αでオマケ付→CIMG1200.jpg中身は何でしょう?笑

写真で通しているレースは仮のもので
その場で華奢なネックレスチェーンにお通しして
早速着けて頂いちゃったりなんかしました!

想像以上に着けこなして頂けて、自画自賛も辞さない嬉しさが…!!
ご満足いただけましたらば至極幸いです。

倉海ちゃんに…というか今回再びファーファ(しかもBig)
を進呈してくださった倉海'sシスターにささやかなお礼の品…CIMG1203.jpg

中身はお楽しみ(笑)
御礼になったかな…

しかしながらこの時の会合(笑)は
胃的な意味でも心的な意味でも満腹でした(´ε`*)

スポンサーサイト

2010-08-15 : 日常 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

暑いね!!
毎日の暑さに少しずつ溶けていってる倉海が通りますよっと。
プレゼント喜んでもらえて私も嬉しいッス!!
入浴剤は…あの、あれ。イメージ、的な(ごにょごにょ)。
何か『樹羽ちゃん=入浴剤orアロマ』ってゆーイメージがね。
その結果があのブツだよ!!

会合また開こうね~☆^^
2010-08-16 17:46 : 倉海一樹 URL : 編集
拍手コメ、ありがとうございましたーヽ(´ー`)ノ
タイムマシンも航時機もないので、地道に古人の生活を追っていこうと思いますつ`・ω・´)笑

>先週の8日、約10日早めのお誕生日祝い・・・ 
ということは、ちょっと前にお誕生日を迎えられたということですか…?
あれ?計算ができない笑
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございました!←

地元組で集まれるっていいですね!
僕は年に一回できればいいくらいなので、うらやましいです♪
2010-09-01 21:54 : H!M∪ URL : 編集
>倉海ちゃん
レス遅くてすみません!(半月後とかありえないよねホントね…)

そっか~そんなイメージかぁ。
うれしはずかしありがたいイメージです。
本当はもっと所帯じみています(笑)

早くも次の会合を待ちわびております♪~(´ε`*)
2010-09-03 19:17 : 樹羽(きう) みゆ URL : 編集
>H!MU様
こちらこそ、いつもコメありがとうございます(●´∀`●)

誕生日は8月17日だったのです。ありがとうございます。

地元組で集まれるのは本当に嬉しいことです。
定期的に会えると会えない、若しくは…連絡取るとらないでは全く違いますよね。
たとえ1年に1回でも…!!
じゃないと寂しくて枯れちゃいます(笑)
2010-09-03 19:21 : 樹羽(きう) みゆ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

樹羽

Author:樹羽

好きなコト・お気に入りのモノ・ふと感じた事をつらつらと綴ります。

Shop&Twitter


minne(ミンネ)
*kiuの雑貨屋*
http://minne.com/ukiukiu

tetote(テトテ)
雑貨小物クリエーター arbreplume*kiu
https://tetote-market.jp/creator/kiu-arbreplume/

Twitter
ハンドメイドつぶやき
http://twitter.com/arbreplume_kiu
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

web拍手


メッセージなどありましたら
拍手orメールフォームからお願いします。



応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

※当ブログ内及びリンク先にある画像の
 無断転載・加工・複製等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

