届きそうで届かない

およそ2週間ぶりにパソ子さん開きましたこんばんは。

新しいパソコン欲しいです…(´;へ;)誰か御恵みwぉ@*#$&…

おまけに季節の変わり目にばっちり☆風邪っぴきさんとなりまして
「これって私が馬鹿じゃないって証拠よね★」
とあくまで前向きに捉えんとする試みを、兄に
「季節の変わり目に風邪とか、どこまでベタやねん!」
と見事に挫かれ…現在に至るのであります。

だから輪をかけて覇気がない、ない。
夏の間の元気が恋しい。暑くても…夏っ子…(壊)

9月末付で更新予定でしたが
10月に入って早1週間は経とうというのに、いくらなんでも遅すぎるし
こんな調子では10月更新ナシ、なんてことも想定し得るので
やっとの思い(笑)でパソ子さん起動しております。

  

ペ●シNEXの宇多田さんにココロ釘付け☆で
店頭VTRをぼぅっと(微熱と風邪薬で通常より3割増v)眺める怪しいひとが居たら私です。
もちろん11月発売の宇多田さんのアルバムは予約したのだけれど
初回特典は付いているのか心配だな…うぬぅ。。。

ああ、それはいいとして今回は画像メインで、と思っていたのに
いつも通り無駄に長い日記。
それでは続きにて、9月ダイジェスト!?な画像をぺたり。

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




9月は誕生日をお祝いしたり
友人様と遊んだり…な素敵月間だったので
その贈りものをぺたり。

この時期立て続けに誕生日があるので
もうずいぶん早い頃から準備しているのですよ、じつは。
(それでこの程度のクオリティ!?とか言わない!凹むから☆)

10月初旬の父の誕プレも混ざってますがとくとご覧アレ↓
(携帯からだと見辛いと思いますが)
誰が何を貰ったのかは…ナイショ!笑

2010-09-1.jpg

2010-09-2.jpg

2010toMother.jpg

これらは贈ったものだけど
お土産やプレゼントも頂いたりしまして…
ありがとうございました!

年中無休でプレゼント受け付けてます(はぁと)笑
気をつけて!!!半分本気ですわよ…ッ


2010-10-07 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

樹羽

Author:樹羽

好きなコト・お気に入りのモノ・ふと感じた事をつらつらと綴ります。

Shop&Twitter


minne(ミンネ)
*kiuの雑貨屋*
http://minne.com/ukiukiu

tetote(テトテ)
雑貨小物クリエーター arbreplume*kiu
https://tetote-market.jp/creator/kiu-arbreplume/

Twitter
ハンドメイドつぶやき
http://twitter.com/arbreplume_kiu
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

web拍手


メッセージなどありましたら
拍手orメールフォームからお願いします。



応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

※当ブログ内及びリンク先にある画像の
 無断転載・加工・複製等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索