ビジューのきらめき

おととい。
地元組の会合(笑)10月号

いまさらだけど「会合」ってどうなの…
ツミキちゃんのメールを見て
「女子会」って言っとけばよかったと多少悔いています(笑)
でもここまできたら改名はしませんよw

で。
たまにはおいしいランチを食べるって
すんごく幸せだと。
美味しかった…
今度はディナーも行きたいね!
ファミレスだと安いのにケチってしまう習性があるので
カフェっていいな(支離滅裂…)

当日は倉海ちゃんの誕生日10日前。
プレゼントをお渡ししました。
やっぱりさぁ…秋田ちゃんってセンスいい!!
と誕プレを開封する倉海ちゃんを見ながらしみじみ。。。
あぁ!倉海ちゃんが開封しなかった中身を公開しときます。
いや、秋田ちゃん気になってるかなって…え?気になってない?……。

CIMG1188.jpg これ。

ビンの中身が歪んで見える…中身はこんなんです。CIMG1164.jpg

ぶた
ねこで攻めようかぶたで攻めようか迷って
ぶたで。だからポーチもぶた。
喜んでいただけてたら幸いです…

それから。
秋田ちゃんから素敵なお礼の品を頂きましたv
CIMG1323.jpg
あんな中古本のお礼にこんな可愛いものを…!!
何で私のどストライクなツボが分かるんですかぁぁぁあ!!!
これ、以前に買おうか迷ってて…
結局その時は別のものにしたっていうあのスタンプですよ!(知るか)
ほんとにありがとう!大事に使います☆

そんなに長い時間じゃなかったけど
食べておしゃべりして
楽しかったです♪
ありがとうございました(´∀`*)ノ

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


  

相変わらず長いですがまだ続けます(笑)

まずはこれを…↓
CIMG1325.jpg
私のスタンプこれくしょん(笑)
もっと欲しいところですが以外に高いうえに
場所をとるっていう。
上記の頂き物も入ってますv
いかに私がはんこ好きかお分かり頂けましたでしょうかw

秋田ちゃんから頂いたのはマッチボックスに入ったスタンプシリーズ。
これです→CIMG1326.jpg
迷って買ったのは真ん中です。
やっぱりかわいいこのシリーズ。

おまけに。
倉海ちゃんの妹君への手土産の中身↓
CIMG1315.jpg
ちゃんと誕プレとして買ってもよかったのだけれど
相変わらず何がいいか分からなかったので
ホンの気持ちばかり。
メインはカードです(笑)CIMG1316.jpg
以前にあげた(押し付けた)フォトスタンド
入る…と思います。

以上、せっかく撮ったから載せちゃえ☆写真
のコーナーでしたっ!(初耳)
 

スポンサーサイト

2010-10-20 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

樹羽

Author:樹羽

好きなコト・お気に入りのモノ・ふと感じた事をつらつらと綴ります。

Shop&Twitter


minne(ミンネ)
*kiuの雑貨屋*
http://minne.com/ukiukiu

tetote(テトテ)
雑貨小物クリエーター arbreplume*kiu
https://tetote-market.jp/creator/kiu-arbreplume/

Twitter
ハンドメイドつぶやき
http://twitter.com/arbreplume_kiu
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

web拍手


メッセージなどありましたら
拍手orメールフォームからお願いします。



応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

※当ブログ内及びリンク先にある画像の
 無断転載・加工・複製等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索