スポンサーサイト


Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リフレイン

最近、夜に見あげる月がおぼろげで

春でもないのに月が柔らかくかすんで見えるということは

視力の低下であるという他ない

…という哀しい現実を目の当たりにしていますお久しぶりですこんばんは。

気づけば早1ヶ月。前回更新から1ヶ月。
そして今年も残すところおよそ1ヶ月…。

もうね確信犯ですよ、これね。1ヶ月空くとか。
どんどん更新を先延ばししていくにつれ
「んじゃ切りよく(←!?)11月20日でいっか☆ちょうど1ヶ月放置でいっか★」
という具合で。ネタは無かったわけではないのです。

むしろ無駄な更新してる過去記事より(ォィ)は
中身のあることあったのですが。
覚えている限り、手の動く限り書いてみます。
長くなること間違いナシ☆

それでは、どぞ↓

文化祭
はろうぃんの日に、友人様に誘っていただいて、母校の学園祭へ行きました。
楽しんだことこのうえなし(笑)
何なら現役学生の時より(そもそも現役時代に殆ど参加してない…)
楽しんだっ。写真撮りそびれた…。
食べるの8割でしたけどね!学祭ってそんなもんですよね!!とりっく・おあ・とりーと!!!←???

髪を切る
何年かぶりに母に切ってもらいました。もちろん母は素人です☆
美容院って面倒で…何といっても話しかけられるのがイ・ヤ★
[話し相手 要・不要]ってお店入ったときに聞いてくれればいいのに…

そんな私はひとより人生における“美容院利用率”が極端に低いと思われ。
だって幼少期は兄とともに理髪店に行くか、祖父(これまた素人)にカットしてもらうかで
その後は節目(入学とか)以外では母にカットしてもらってたので。
前髪はずっと自分で切ってるし。。。

そのうち行くよ、うん。行く。ちゃんと切ってもらいに。
でもせっかく美容院行くなら髪形変えたいな。パーマとか。次回は、ですが。いつになるやら。

おかいもの
今月は若干強めなお買い物モード。ストレス…?笑
来月以降はセーブ、セーブ。
そんな戦利品の一部をば。

himacap.jpgその壱。
わかるひとにはわかる(笑)
そう、角田課長のひまカップ相棒
です2つあるのは兄と私のだから。
12月ごろ届くと思っていたらお早い到着で。ひと足早いクリスマスプレゼントってことに。
もちろんコーヒー淹れて飲んでます。相棒見ながら

CIMG1343.jpgその弐とその参。
寄るとこんな感じです↓
CIMG1344.jpg CIMG1345.jpg
大好きな雑貨メーカーであるChocoholicのストラップと
これまた大好きなCathKidstonのマステ。
近所の雑貨屋さんがこれらのかなり好みな商品を取り扱っててくださるので嬉しい♪
ストラップは今後のモノづくりの参考にもなるし。
キャスのマステは、他のマステより割高ですが…大事に使おう!

好きなものを手に取る幸せ…にまにましちゃいます(笑)

おめでとう
今月は我らがツミキちゃんのバースデイ!
たっぷりの愛情を詰め込んで(迷惑な…)贈り物を。
もうお荷物が届いていると見越して画像ものっけます。無事届いて…いるよね!?
CIMG1028.jpg CIMG1029.jpg
ハンドメイドのがまぐち。ツミキちゃんのイメージで。
外はドット入りの赤で、内布は花柄。素人なりにがんばりました。
実は気に入ってるデザイン(自画自賛?)

ラッピングはこのように…CIMG1320.jpg う~んセンスは何処かに落とした…

ほかにもカード諸々を詰め込んで。
喜んでくれていたらいいな。



来月はちょっと企画的なことを考えていたりしますので
お楽しみに!
あ…っ!や、やっぱり忘れたころに何とやら…で!orz@/;&!"#$%
スポンサーサイト

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2010-11-20 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりです!!

盛りだくさんですね!
何からコメントしよう…(笑)

学祭って現役の時は結構楽しめてませんよね~
忙しいで終わるか、全くやることなくて暇っていう記憶しかありません\(^o^)/

パンダのカップかわいいですねv-238
2010-11-24 00:58 : H!M∪ URL : 編集
>H!MU様
お久しぶりです!
レスが遅くてすみませんi-201

学祭は、開催してる学生が楽しむもんだと思ってましたが
何にも関わらなくていい立場のほうが、気が楽な分だけ
心底楽しめるものかも…と思い改まりました(笑)

パンダの“ひまカップ"は可愛いと大人気ですi-237
2010-12-01 12:59 : 樹羽(きう) みゆ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

樹羽

Author:樹羽

好きなコト・お気に入りのモノ・ふと感じた事をつらつらと綴ります。

Shop&Twitter


minne(ミンネ)
*kiuの雑貨屋*
http://minne.com/ukiukiu

tetote(テトテ)
雑貨小物クリエーター arbreplume*kiu
https://tetote-market.jp/creator/kiu-arbreplume/

Twitter
ハンドメイドつぶやき
http://twitter.com/arbreplume_kiu
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

web拍手


メッセージなどありましたら
拍手orメールフォームからお願いします。



応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

※当ブログ内及びリンク先にある画像の
 無断転載・加工・複製等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

