スポンサーサイト


Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クオリティースタート

長いです。
予告していた企画日記=プレゼント企画です。詳細下記!


突然ですが、ハンドメイド日記、はじめます。(冷やし中華はじめました風に)

以前から
ハンドメイドオンリーの別ブログを
こっそり明かさず立ち上げようと思っていたのですが…

新たに始めても管理できない(というかこのブログだけでもちゃんと管理できているとは言い難い…)
であろうということで
ここから、小さなちいさな
私にとっての大冒険(になればいいな)をはじめます。

…といっても、以前に少し
サークルとしてのブログはやっていましたが…(管理不足でClose。笑)


今は
すごい手作り作家さんも
素敵なハンドメイドブロガーさんも
たくさんいらっしゃって
それを
コメントする勇気もあまりなく
ただ見ているだけの初心者な私ですが
温かく見守ってくださると嬉しいです。

とりあえず…【ハンドメイド】のカテゴリーを設けたので
今後もりもり書いていきます!


ブログを渡り歩いていると
みなさん、既製品レベル以上…
オーダーメイドのクオリティで
家事に育児に大忙しな方々が多いのに
充実した、ていねいな暮らしぶりが垣間見えます。

大見得切ってブログやShopは開設できないので
ならば初心者らしく、ヘタでもダメでも
徐々にステップアップしていこうじゃないか、と。

いきなりクオリティスタートなんて望めないから
失敗なんて恐れずに、最初から全力で向かっていけばいいかな、と。

他のブロガーさんとの交流や
イベントへ参加できるようになれたらいいな。



…っと。前置きはこれくらいにして。

クリスマスプレゼント企画

ハンドメイド日記始動を記念して
初心者試作品ながら、受け取っていただけたら…と思います。

※注※
★品質には気を配っていますが、あくまで初心者の手作りですので多少の欠陥(強度面、ゆがみ等)はご了承下さい。
★プレゼントは原則、先着順とさせていただきます。
★普通郵便(封筒)でお送りします。
★複数応募が可能です。
(応募少数の場合、お1人に複数作品プレゼントの可能性有り)
★企画は予告なく変更・終了する場合があります。

なんだか大袈裟ですが理解の上、参加お願いします!
競争率0.0倍(笑)といっても良いくらいあたる確率高いです☆



作品はこちら↓
CIMG1373.jpg
5作品、すべてストラップです(こればっかり…笑)
一つひとつの紹介と、応募方法は下記↓

【エントリーNo.1】
CIMG1359.jpg
ミニミニエッフェル塔付きの、合皮ブルー系ストラップ。シンプルに仕上げました。
全長約12cm(ストラップ部分含む)、金具はシルバー系です。

【エントリーNo.2】
CIMG1363.jpg
バラのチャームのストラップ。生成りのレースと茶色のリボンを使いました。
全長約15cm(ストラップ部分含む)、金具はアンティークゴールド系です。

【エントリーNo.3】
CIMG1367.jpg
レースとリボンの柔らかいストラップ。チェーンが揺れて可愛いです。
全長約13cm(ストラップ部分含む)、金具はシルバー系です。

【エントリーNo.4】
CIMG1369.jpg
リボンと花柄プリントシェルの華やかなストラップ。シェルパーツは重みがあってお気に入り。
全長約13cm(ストラップ部分含む)、金具はシルバー系です。

【エントリーNo.5】
CIMG1365.jpg
チロリアンテープとダリアカボションのストラップ。テープの裏地は手縫いで付けました(汗)
全長約13cm(ストラップ部分含む)、金具はアンティークゴールド系です。

【おまけ】
CIMG1357.jpg
もしももらってくれる方がいるなら…試作中の試作です。
グリーンのカボションをあしらったブローチ。
お花部分は約2cm。レース合わせて一番長いところは約4cmです。

見るに絶えない裏側は…→CIMG1374.jpg
ブローチピンの色はアンティークゴールドです。

写真がヘタですみません…興味のある方は是非↓

※応募方法※
・応募したいものの番号
 *おまけ希望の場合は、番号と別に《おまけ希望》と書いて下さい。
 *複数作品へのご応募の場合は希望順位をお書き下さい。
 *「どれでもいいから応募がなかったものいくつでも貰ってあげる♪」でもOKです。

・お名前(HNでも可)
・連絡先(メールアドレスもしくはご自身のブログ等)

上記必要事項を明記の上
この記事のコメント欄(非公開にします)
Web拍手(記事末やブログトップにあります)
メールフォーム(PCのみブログ右柱に設置)

からご応募下さい。

リア友も、Web仲間も、始めましてな方も大歓迎です!
というかそれ以前にこの企画が成立するか不安です!!

☆期限:2010年12月21日24時(=22日深夜0時)マデ
※人数に達しましたので、締め切りました。



クリスマスまでにお届けしたいと思ってます。

今後の明暗握る(!?)この企画。
プレゼント企画期間中の更新もガンバリマス。
……できるかな……笑
スポンサーサイト

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2010-12-10 : ハンドメイド : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-13 00:32 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

樹羽

Author:樹羽

好きなコト・お気に入りのモノ・ふと感じた事をつらつらと綴ります。

Shop&Twitter


minne(ミンネ)
*kiuの雑貨屋*
http://minne.com/ukiukiu

tetote(テトテ)
雑貨小物クリエーター arbreplume*kiu
https://tetote-market.jp/creator/kiu-arbreplume/

Twitter
ハンドメイドつぶやき
http://twitter.com/arbreplume_kiu
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

web拍手


メッセージなどありましたら
拍手orメールフォームからお願いします。



応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

※当ブログ内及びリンク先にある画像の
 無断転載・加工・複製等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

