零れる唄は耀いて

※ただいま毎日更新中!※

久々にアクセサリーを

こちらはとっても簡単なリボンネックレス
P1000039.jpg
使わなくなったネックレスのチェーンを真ん中で切り、
パール調のリボンモチーフを丸カンで繋げれば出来上がり!
なんというお手ごろアクセ!

意外に存在感もありながら、繊細さもあり。。。
もっと細めのチェーンで作れば乙女度アップしそう
引きで見るとこんな感じです→P1000038.jpg

そういえば2~3年ほど前、まだ今よりもっと初心者で
手作りなんてかじりたてだった頃、こんなネックレスを作りました
CIMG0219.jpg
…が、頑張ってる!笑
我ながら頑張った、と思える作品です。
細部を見るとボロが出てきそうですが、チェーンをレースのようにあしらって
デザインにこだわってます。。。
こんなの欲しいぃ!という思いを何とかカタチにできた、達成感を思い出します。
懐かしいなあ

……最近使ってないけど(笑)今もちゃんと持ってますよ。

過去の自分に対抗意識燃やして精進したいものです

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2011-02-19 : ハンドメイド : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

樹羽

Author:樹羽

好きなコト・お気に入りのモノ・ふと感じた事をつらつらと綴ります。

Shop&Twitter


minne(ミンネ)
*kiuの雑貨屋*
http://minne.com/ukiukiu

tetote(テトテ)
雑貨小物クリエーター arbreplume*kiu
https://tetote-market.jp/creator/kiu-arbreplume/

Twitter
ハンドメイドつぶやき
http://twitter.com/arbreplume_kiu
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

web拍手


メッセージなどありましたら
拍手orメールフォームからお願いします。



応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

※当ブログ内及びリンク先にある画像の
 無断転載・加工・複製等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索