

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

素敵な笑顔は無敵の魔法

笑顔の素敵なひとになりたい。

笑顔ひとつで心をゆるせるような。

それがだめなら

これが「私らしさ」なのだと胸を張って言える

わたしの

私だけの

すてきな

何かを。

他の誰でもない私らしさ。

(…どこに売ってますかね?笑)

変わりたいと憧れ続けて

違う自分を願い続けて

突然自分は変わらないから

やっと

変わろうとする努力を始めた。

「丁寧に生きる」と決めた日から

少しづつだけど

ほんとうに変われる準備はできた。

これからさきも自分次第。

頑張ると言い続けてはいるけれど

本気と根気は今からが大事。



と、いうことでお部屋の片付けはひと段落。

模様替えまでは終わらなかったけど。。。

明日できるかな。重大発表はそのあとで。

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2008-04-14 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

樹羽

Author:樹羽

好きなコト・お気に入りのモノ・ふと感じた事をつらつらと綴ります。

Shop&Twitter


minne(ミンネ)
*kiuの雑貨屋*
http://minne.com/ukiukiu

tetote(テトテ)
雑貨小物クリエーター arbreplume*kiu
https://tetote-market.jp/creator/kiu-arbreplume/

Twitter
ハンドメイドつぶやき
http://twitter.com/arbreplume_kiu
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

web拍手


メッセージなどありましたら
拍手orメールフォームからお願いします。



応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

※当ブログ内及びリンク先にある画像の
 無断転載・加工・複製等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

