

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Bon voyage!

いよいよ!

本日京都へ出発です
(自動投稿なので、今頃きっと移動中。。。)

という訳で…旅行用に用意したものなどを中心に
布小物などをどばーんと載せてゆきます

まず、前回載せたデジカメケースと同時に作った…
ペンケースCIMG0743.jpg
好きな色、好きな柄…大好きな要素詰め合わせ!
内布は星柄です☆★

お次はお出かけ用のケース類
CIMG0755+.jpgまずはポーチ。
整理したときに処分したのでポーチ持ってなくて…マスクなどこまごました物を入れます。
表布は花柄で内布は水色のストライプ。
仕切りも付けてみました。

そして衣類などを入れる用↓
CIMG0791.jpg CIMG0793.jpg
これらは既製品をリメイクしたものです。

左のサイズ違いのバッグは、無印の安いトート(50円と70円)を
巾着風にしたもの。ポーチとお揃いの布合わせ
(紐通し部分は花柄、紐は水色ストライプの布で作りました。)
右の紺色のケースは、使わなくなったダ●ソーのエコバッグの
持ち手を取ってチャックを手縫いでざくざく縫いつけただけ(笑)

そして…お次はアクセサリー
先日作ったレジンのパーツを、ネックレスに仕立ててみました↓
CIMG0787+8.jpg観光時に身につけます♪
リボンのパーツがちょっとレジンから飛び出ちゃって
違和感はないかな。。。よく使うパールとチェーンを忘れずに(笑)

おまけ。CIMG0786.jpg
京都旅の栞。日程諸々。裏表紙の内側には、何かと便利なポケット付き
自分用とよねちゃん用。
移動は2人なので、今回は2人分だけ作りました。
あ、ちゃんと新聞はみんなの分作ったから!!(私信)

ふぅー
けっこう作ったなぁー。…でも実はもっと作ってるんです(笑)
次回もじゃんじゃん載せます!

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2011-05-06 : ハンドメイド : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

樹羽

Author:樹羽

好きなコト・お気に入りのモノ・ふと感じた事をつらつらと綴ります。

Shop&Twitter


minne(ミンネ)
*kiuの雑貨屋*
http://minne.com/ukiukiu

tetote(テトテ)
雑貨小物クリエーター arbreplume*kiu
https://tetote-market.jp/creator/kiu-arbreplume/

Twitter
ハンドメイドつぶやき
http://twitter.com/arbreplume_kiu
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

web拍手


メッセージなどありましたら
拍手orメールフォームからお願いします。



応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

※当ブログ内及びリンク先にある画像の
 無断転載・加工・複製等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

