スポンサーサイト


Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

決めるなら、ちょうどこんな春がいい。



新緑の眩しい季節。

歩道でおどる花びら。

何かを変えたいとおもうから

はじめるの。

そう

これは

おわりではなく。



と、いうわけで区切りとしていたお片づけが、ようやく…

オワッター!!

○ヶ月ぶりに机と椅子が使えるっ

机上でPC開けるっっ

久々にマウス君使ったー☆

ついさっき、小物のレイアウトも終わり、無事模様替え終了。

いすのクロスの張替えまでしちゃったりして、

けっこう本格的にやりました。

おかでさまできんにくつう。

学校と平行しての作業だったので、ものすごい忙しさ&疲労。睡眠不足。

しかし、とても充実していました。

あとは生活リズムを整えねば。



春は嫌いだの言っていたのにこのタイトル。

それもこれも前々から言っている

「自分自身をかえるため」

です。

そしてネット面でも。

さかじゅん

として活動(?)していたmixiについての重大なお知らせは〈つづき〉↓からどうぞ。

(ほんとうは4月1日に発表したかったのだがエイプリルフールのネタだと思われてしまうことを怖れて何故か今のタイミング(しかも夜中)に発表したというお知らせです)

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


決めるなら、ちょうどこんな春がいい。



桜も散り、新緑の眩しい季節になってきましたね。
最近は気候も不安定ですから、
お風邪など召されていませんでしょうか。

さて、私さかじゅんは、
4月をもってミクシィを退会することに致しました。

これまで私などにかまって下さったみなさま、
マイミクになっていただいた皆様、
本当に有り難う御座いました。



これが、前に予告していました『重大発表』です。
驚かせてしまいましたら、すみません。

おひとりずつメールでもすべきかと考えましたが、
日記を見てくださった方にだけお知らせできればよいと判断し、
日記で御報告とさせて頂きます。

理由は、外部ブログに遊びに来て頂いた方は
「へんてこな文章に何か意味深なことが書いてあるぞ」
と御察しがつくかもしれませんが、単純に

かわりたいから

です。

大学生活も3年目となるにもかかわらず、
私は不安定で、何もしようとせず、ただただやり過ごしてきたように
感じていました。

だからこそ、そんな自分から脱却し、もっと「丁寧に」
生きるべきだと思ったのです。

…何だか言葉足らずですが、とにかく
退会はそのための手段のひとつなのです。

入会時に比べて利用頻度も積極性も失われていましたし、
日記の更新もあの状態だったのも、要因のひとつではあります。

前回の日記に、『重大発表まではミクシィの日記は更新しない』
と言っていたのは、ミクシィがない状態で
ブログをどの程度更新するか、という試験期間でもあったわけです。

結果は、外部ブログの更新頻度がとても上がりました。

「書かなきゃ」という気負いがなくなり、
「自分の日記」として書けたからだと思います。

それ故、外部ブログ一本に絞ろうと決めたのです。



今、私は少しずつ、でも確実に
よい方向へ変わってきていると実感しています。
それは、家族はじめ周りのひとにも伝わっているようです。



移行の手続きなどを行ないますので、完全に消えるのは今月中、
遅くともGW中にはなると思います。

それまでコメントは、Mixi内ではご返信しますね。
(外部ブログで頂いているコメントにお返事できておらずすみません。
丁寧に読ませていただいております。Mixi退会後は
きちんと返信します!)

実はひっそりこっそり、マイHPを本格的に立ち上げようか
などと思案しています。



それでは長くなりましたが、お読み頂き有り難う御座いました。

いままでお世話になりました。
さいごに、心からありったけの感謝を。


ありがとう






※追伸:そうそう、外部にブログをお持ちのマイミクさん!
ブログは全てブクマしておりますので、これからも直接
訪問させていただきますね!

それでは…またお会いできる日まで。

スポンサーサイト

2008-04-18 : お知らせ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

祝杯♪
おめでとうw

心機一転ですね。

部屋の模様替えなどで視覚的にも気分が違うんじゃないかな?

いいなぁ♪

なんかうらやましいです。

「かわりたい」って、いろいろ自分なりに試してみるみたいだし

行動力があるなぁって感じます。なによりそこがうらやましいです。


気負いせずに、頑張ってくださいね?

応援してますよ♪
2008-04-20 23:28 : 彩雲 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

樹羽

Author:樹羽

好きなコト・お気に入りのモノ・ふと感じた事をつらつらと綴ります。

Shop&Twitter


minne(ミンネ)
*kiuの雑貨屋*
http://minne.com/ukiukiu

tetote(テトテ)
雑貨小物クリエーター arbreplume*kiu
https://tetote-market.jp/creator/kiu-arbreplume/

Twitter
ハンドメイドつぶやき
http://twitter.com/arbreplume_kiu
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

web拍手


メッセージなどありましたら
拍手orメールフォームからお願いします。



応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

※当ブログ内及びリンク先にある画像の
 無断転載・加工・複製等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

