

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Accessoires

さいきんは、お手軽でカンタンな手づくりが私の主流。
簡単で(しかも安くて)かわいかったら、そりゃあ言うことナシですよね(笑)

その壱→CIMG0971.jpg エンブレム風ブローチ
フェルトにアイロン接着できるワッペンを貼って、ブローチピンを付けるだけ!
薄いフェルトだったので、厚みを出すため5枚重ねに。
さらにボタンを付けてアクセント。

重ねたフェルトを、エンブレムの形に沿って裁断するのはちょっと難でしたが
作り方はとってもシンプル。
エンブレムモチーフってカッコ可愛くて好きです!!

その弐→CIMG0979.jpg アシンメトリーイヤリング
暑い今の時期、汗をかくのでネックレスや指輪などより
イヤリングをするようになりました。そこで新作。

相変わらず、チェーンがゆらゆらするデザインがお気に入りなのですが
いつもとちがう、少し大きめのものが欲しくて…
手持ちのパーツで作ったら、バタフライモチーフになりました。
分かり難いですが、右側の方には蝶の形のクリスタルビーズがついています。

アシンメトリーもはじめてではないけれど、こうもハッキリ左右違うのは初。
「あのひと左右違うイヤリングしてる(笑)」と思われちゃうかも!?笑。
それでも今、いちばん気に入っているアクセサリーです。

さて、次は何を作ろう。。。

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2011-07-30 : ハンドメイド : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

樹羽

Author:樹羽

好きなコト・お気に入りのモノ・ふと感じた事をつらつらと綴ります。

Shop&Twitter


minne(ミンネ)
*kiuの雑貨屋*
http://minne.com/ukiukiu

tetote(テトテ)
雑貨小物クリエーター arbreplume*kiu
https://tetote-market.jp/creator/kiu-arbreplume/

Twitter
ハンドメイドつぶやき
http://twitter.com/arbreplume_kiu
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

web拍手


メッセージなどありましたら
拍手orメールフォームからお願いします。



応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

※当ブログ内及びリンク先にある画像の
 無断転載・加工・複製等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

