スポンサーサイト


Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

田園の幸福

ちょうど1週間前、またひとつ歳をとりました(*´Д`)
お祝いメールやプレゼント、ありがとうございました
いくつになっても嬉しいものですね(笑)
…これから先、数えたくなくなるトキが来るのでしょうか(´・ω・`;A)

今年のケーキは「木いちご」ではなく「swiss」でcake2011.jpgチョコ美味!

そんな贈りものたちを、嬉しさあまって少しだけ!?ご紹介
写真多めでお送りします

まずこちらCIMG1041.jpg秋田ちゃんから。
CIMG1042.jpg私の好みをよく分かってくれてます
鳥のふきんに、白の陶器の鳥さん…CIMG1043.jpg
以前に載せた鳥たちのお仲間だったので、一緒に籠に住んでます↑↑

水色の箱の中には、素敵なゴールドのアクセサリー!!!
実は私、ゴールド系のアクセをほとんど持っておらず…欲しかったのです ( ( (o・∀・o) ) )
ゴールドはハンドメイドだと、材料によっては安っぽく見える(個人的見解)
と迷っていたところでした。大切にたいせつに、使います!!

CIMG1045.jpg「まるん」の金平糖金平糖といえば、『千と千尋――』のススワタリ(笑)
こういうシンプルなお菓子大好きです☆
今回頂いたのは涼やかな色の〈あじさい〉という金平糖。瓶も可愛くて、おいしい!
瓶が空いたら買い足して、常備食にしちゃおうかな
世界一小さい金平糖がある、と聞いたことがある「まるん」。
お菓子が全部カワイイ!流石京都だよなぁ。。。
次に京都に行くときは訪れたい(*´□`)そしてたくさん買いたい(笑)

そしてこちらCIMG1052.jpgツミキちゃんから。
ラッピングを見た瞬間に驚喜してしまった「ボン・フェット」の雑貨たち
大好きな、お洒落で可愛いステーショナリーメーカー・MARK'Sの直営店!
ホント、お店丸ごと欲しい(笑)いいな関東…
この8柄セットのミニマステ、買おうとして諦めたのですよ゚+。(*゚Д゚*)。+゚つみきちゃん!!!
買うのやめてよかった…ありがたい…

マスキングテープは、こんなに増えましたCIMG1056.jpg
すごいと思うのは、お友だちの皆さまが私の趣味をよく理解してくれていて
マステをプレゼントしてくれる機会も増えてきているのに、ひとつもカブっていないこと!
私自身でも、少しずつ買っているのに…すごいです。すごくありがたいです(;ω;`)

たくさん増えたので、新しい収納スペースを確保中。
そして…カモ井加工紙株式会社の秋冬新作をゲットしたいと思っております!(宣言)
ステーショナリー好きは、小学生の頃からもう治りません(笑)

たくさんのプレゼントとメッセージ、ほんとうにありがとうございました。

CIMG1057.jpgおまけ。新入りの封蝋風スタンプ。
かわいくて気分はほくほく♪
スポンサーサイト

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2011-08-24 : お気に入り : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

樹羽

Author:樹羽

好きなコト・お気に入りのモノ・ふと感じた事をつらつらと綴ります。

Shop&Twitter


minne(ミンネ)
*kiuの雑貨屋*
http://minne.com/ukiukiu

tetote(テトテ)
雑貨小物クリエーター arbreplume*kiu
https://tetote-market.jp/creator/kiu-arbreplume/

Twitter
ハンドメイドつぶやき
http://twitter.com/arbreplume_kiu
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

web拍手


メッセージなどありましたら
拍手orメールフォームからお願いします。



応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

※当ブログ内及びリンク先にある画像の
 無断転載・加工・複製等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

