清らかな心

さむい…朝晩は特に冷えますね。
これから、ひと雨ごとに冬に近づいてゆくのでしょうか。

さて!昨夜は友人ズ(3名+私)とファミレスでおしゃべりして来ました。
5月の京都以来だったので…半年近くぶり!
いろいろと楽しいお話聞かせていただきました(笑)

そうそう。
お土産にもらった焼きショコラ、家族で美味しく食べましたよ!>雨森ちゃん

友人と会うときはいつも思うことなのですが
なんとなく聞きたかったこととか、話したかったこととか
あった気がするのに…いつも頭の片隅でうんうん考えて
結局1割も思い出せないという現象が起こります。
困ったもんです(笑)


そしてそして、前日がバースデーだった雨森ちゃんをお祝い

プレゼントをお渡ししました2011toT.jpg
今年のマイ定番と化したがまぐち。
内布の花柄を使いたくて色を選んでいったのですが、ちょっと地味すぎたかも。。。
チュールを使ったので可愛さ挽回できてる…かな。
蝶やパールのビーズとチェーンがゆれる、チャーム付き。

口金が微妙にゆがんでついているように見えますが
変わった形にしようと、ずらして横につけたら…
中途半端な位置になってしまったのです。
む、難しい。変わったことはするもんじゃないかもです(笑)


CIMG1095.jpgおまけでこんなの入れてました。
携帯などのクリーナー。フェルトを挟んだので手触りぷっくり。
裏はちゃんとクリーナー用のクロスで作ってあります。
雨森ちゃんには右の緑のぶたさんを。左のぶたさんは、まだ出番待ちです。

ラッピングCIMG1097.jpg
買っておいたプレゼントと一緒に、紙袋に詰めて渡しました。

そして私も頂いてしまいましたCIMG1114.jpg
アリス風のピアス。可愛いっ!!うさぎぃぃぃ!!!
雨森ちゃん曰く「ピアス穴開けてないって分かったたけど、可愛さに負けて選んだ」とのこと。
何とかリメイクに挑戦したいと思います!ありがとう(´∀`*)

2時間くらいの短い時間でしたが、楽しかったです☆
冬にはみんな揃ってのんびり遊べるといいなぁ
スポンサーサイト

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2011-09-21 : ハンドメイド : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

樹羽

Author:樹羽

好きなコト・お気に入りのモノ・ふと感じた事をつらつらと綴ります。

Shop&Twitter


minne(ミンネ)
*kiuの雑貨屋*
http://minne.com/ukiukiu

tetote(テトテ)
雑貨小物クリエーター arbreplume*kiu
https://tetote-market.jp/creator/kiu-arbreplume/

Twitter
ハンドメイドつぶやき
http://twitter.com/arbreplume_kiu
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

web拍手


メッセージなどありましたら
拍手orメールフォームからお願いします。



応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

※当ブログ内及びリンク先にある画像の
 無断転載・加工・複製等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索