ふんわり咲いた、君の華。

松井秀喜の精神

最近ようやく、学生生活が充実してきました。

学業に本腰入れだしたし(じゃあ今までは…?笑)

バイトも程よく週3~4日で続けてるし
(周りの子見てたら、自分がいかに勉学に集中してなかったかわかりました…皆、週1~2日でバイトしてた…)

ピアノは すごくいいストレス解消法になってる。
目標としてた≪月光≫や≪悲愴≫を弾けるようになって(下手の横好きだけど)
やってみたいと思っていたジャズも弾いています。

≪Fly Me To The Moon≫とか≪2人でお茶を≫とか。初心者用です。
まだまだノリが掴めなくて、CDを参考にしようとも何を買ったらいいものか…

でもサックスも吹きたい。(楽器買ったのにほとんど吹かず…場所がない;;)

あれもしたい。これもしたい。
順番に片付けていこうと思います。ひとつづつ。

まあ、そんなこんなで だれてた私を変えてくれたのは本です。

松井秀喜選手の。兄への誕生日プレゼントに(つっても双子だからあげなくてもよかったかも…)
3冊の松井本を贈りました。そして私が先に読みました(笑)

前から思っていましたが、改めて。彼は本当にすごい。素敵です。生き方が。思考が。

尊敬します。

どうにもできないことを嘆くより できることを頑張ればいいんだ 持てる力で。

そう思わせてくれました。

憧れの・好きな コト・ヒト(私の場合は野球でした)を通じて
自分で選んで触れた言葉には 大きな力があるんですね。

抵抗なく 言葉が身体に馴染んでくれる。


次はゴジパパの本を買おう。。。


ダイジョウブ、信じてる。

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2007-10-19 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

樹羽

Author:樹羽

好きなコト・お気に入りのモノ・ふと感じた事をつらつらと綴ります。

Shop&Twitter


minne(ミンネ)
*kiuの雑貨屋*
http://minne.com/ukiukiu

tetote(テトテ)
雑貨小物クリエーター arbreplume*kiu
https://tetote-market.jp/creator/kiu-arbreplume/

Twitter
ハンドメイドつぶやき
http://twitter.com/arbreplume_kiu
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

web拍手


メッセージなどありましたら
拍手orメールフォームからお願いします。



応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

※当ブログ内及びリンク先にある画像の
 無断転載・加工・複製等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索