この喧噪を掻き消して。

目を閉じて

 口をつぐんで

  耳を塞いで



受け入れにくいことは、ゆっくり そっと。

その輝かしい夢を叶えられるのはほんの一握り。
さらに 中でも強く光を放てるのはほんの一掴み。
そして最期まで この職に関わり、記憶され続けるのは いったい何人?

刹那の夢を叶える人たち。
憧れの 人たち。

あぁぁぁぁぁぁ!!!やっぱりくやしい。なんでなの
何で、試合をしているのがジャイアンツでないの

好きで だからこそ 否定的な言葉は吐きたくなくて
なんでも赦してしまうけど

残念です…ね。折角試合開始から終了まで中継があるのに
そこに映っているのは 私に元気をくれた 応援し続けた チームではない。

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

けれど今年得たものは間違いなく、ある。
苦しみぬいてリーグ優勝できたこと 個人成績も上げられたこと
ファンに勇気を与えたこと 私に希望をくれたこと

大きな収穫。

改めて、野球がすきだと実感したシーズンでした。

大きな収獲。

私には これが 必要だな。


うわーなんか野球したい。そうだ、バッティングセンターに行こう!
生まれ変わるなら絶対、野球がしたい。上手くなくたっていい。
試合にならなくたっていい。女でもいい。支離滅裂な駄文でもいい(笑。

はやく、魅せて。

『奪回』は まだ始まったばかり。

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2007-10-28 : 野球 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

樹羽

Author:樹羽

好きなコト・お気に入りのモノ・ふと感じた事をつらつらと綴ります。

Shop&Twitter


minne(ミンネ)
*kiuの雑貨屋*
http://minne.com/ukiukiu

tetote(テトテ)
雑貨小物クリエーター arbreplume*kiu
https://tetote-market.jp/creator/kiu-arbreplume/

Twitter
ハンドメイドつぶやき
http://twitter.com/arbreplume_kiu
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

web拍手


メッセージなどありましたら
拍手orメールフォームからお願いします。



応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

※当ブログ内及びリンク先にある画像の
 無断転載・加工・複製等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索