君は優しい 頬を撫でる風

さんぽ


冷たい風が 心地よく通り過ぎて

陽だまりを ゆっくりと 歩く      そんなことがうれしい季節。

あたたかい湯船に ゆったりと浸かっていたい そんな、


う~ん、秋 短かったな。もうが来る、冬が。11月だもの!
私はがいちばんすきです。
そのわけは、夏休みだから(笑)

夏 イコール 誕生日&野球シーズン真っ盛り だからでもあります。
それに なんといっても暑い処から涼しい処へ入った時の、あの開放感!
夏、サイコー☆…わ。今の時期想像すると寒くなる…

その次に冬かな。寒いの苦手ですし、おハダの天敵な季節ですが
まぁ、はっきりした気候が好きみたいで。
夏の逆で、寒~い処からあったかいおこたになんか入ったりするのがいいんデス。

いちばんニガテなのは
だって 虫が、虫が…
湧いてくるんですよ???うがー!!!

や、桜を見るのは(散る中を歩くのは)大好きなんですが、ねぇ?

毛虫が……花粉が……
あの もわもわ~ん とした、頭がぼうっとするような気温が。
年度末始っていうのが。

…春の敗因でしょう!(断言)

秋は春よりはいいんですよ。涼しいし…紅葉キレイだし。
そしてやっぱり紅葉も散ってる方がすきです。
あの わさわさの落ち葉をかき集めたり、蹴散らしたり、飛び込んだり。
ええなぁ。

でも…プロ野球の人事異動の季節でもあり、
寂しいことになることもなきにしもあらずもがな…(混乱)
うぅ…さいとう…ぅぅぅ

ま、また野球の話に持って行ってしまった!!
とりあえず宣言どおり今日も更新できたので よしとしよう。

☆予告☆
学園祭週間なので次は(月曜あたりかな?)
2校の学園祭レポートをアップします!写真も撮ってきます! 

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2007-11-02 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶり&ブログ初コメントですv-81

やっぱり気負わず素直な自分を日記に残していくってすごく良いことだと思います。
これからも毎回閲覧させて頂きますので、改めてよろしくお願いしますm(_ _)m
2007-11-02 07:27 : ℃裸 URL : 編集
「うなずきん」だぁ
うちにもおっきの2人と、ちっちゃいの2人います。
2007-11-05 23:31 : 彩雲 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

樹羽

Author:樹羽

好きなコト・お気に入りのモノ・ふと感じた事をつらつらと綴ります。

Shop&Twitter


minne(ミンネ)
*kiuの雑貨屋*
http://minne.com/ukiukiu

tetote(テトテ)
雑貨小物クリエーター arbreplume*kiu
https://tetote-market.jp/creator/kiu-arbreplume/

Twitter
ハンドメイドつぶやき
http://twitter.com/arbreplume_kiu
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

web拍手


メッセージなどありましたら
拍手orメールフォームからお願いします。



応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

※当ブログ内及びリンク先にある画像の
 無断転載・加工・複製等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索