スポンサーサイト


Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

空と唄うわ 彼方まで 響くように

またひとつ、節目を迎えましたとさ。

いっつもいっつも後になればなるほど寂しくなる。

4月23日私は ピアノ を卒業しました。

これも「変わる」一環。

16年間通い続けた教室。
そしてその大半(13年くらい?)指導し続けてくれた先生。

ありがとうございました。

まだまだピアノ、弾き続けマスよ(oゝω・o)

…といっても先生とはバイト先で会うのだけれど。
(建物が同じ…というか、系列会社…というか、バイト紹介してもらった…w)

全然上手くないけど弾くのは好きだ。
それは これからの忙しさの中の、一時の癒しになるはず。

習ってよかった。



はてさて。
最終レッスン日はもちろん感動の嵐だったわけですが。
…私はやっぱり泣かないのだけど(´・ω・`)

サプラーイズ☆(σ´▽`)σ・・・・…━━━━⊹ฺ∔ฺ⋆ฺ✧ฺ☆
で、レッスン後に母と父が花束とプレゼントを抱えて待ち受ける
というのを用意してたのに。

レッスン初っ端にこっちが先生からプレゼント頂いちゃって
しかも私が用意したプレゼントを買った雑貨屋さんと同じふ・く・ろ…

かぶったらどぉしよおぉぉぉぉぉ(;☉ฺд☉ฺ)

という一抹の不安を心の中で抱きつつ、
先生に急かされるままプレゼント開封。
pianoteacher.jpg
↑これだす。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*: かーわーいーい*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

学校にお弁当持参を知って(というか喋ったのは私だ)
買ってくれたのです!
弁当箱古かったんだよ!!ナイスタイミングだよ!可愛いよ!使うよぉ~!!!
ありがたや、せんせい。

というわけで私のプレゼントともカブらず、一安心。
ちなみに私の贈ったものpresentfor2.jpg
色はカブった?(。・ω・。)
でもお店で包装頼まないで自分でやってよかった…(雑貨屋さんが同じだったことがバレ難いので)
サプライズはうまくいって先生を泣かしました。。゜(゜´△`゜)゜。

続きでお返事してます↓

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


読みたくない方はスルーで。
読みたい方は反転して下さい。

★祝杯♪>彩雲さん
返信遅くなってしまい、すみません!

心機一転です☆模様替えは、大変ですが「変わる」には
とても手っ取り早く、自分の単純さに吃驚です(笑)
まわりに行動力のあるひとばっかりいるので本気を出さなきゃだめだと
やっと重い腰をあげたんですよ…。
凄くなんてないんです。気持ちのスイッチをちょっと切り換えれば…
頑張ります!応援宜しくです!!


★ハチクロ・・・>℃裸さん
はちくろのドラマは見たり見なかったりで、
結局最後2話ほどは録画しているのに見てません…
あれはあれで良いのですが…ね(´ `;)

鳩好きですけどいいひとかな…私。(笑)水色いいですよねーv
鳥の雑貨、いらなく…ならないような気もします!w

スポンサーサイト

2008-04-26 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

樹羽

Author:樹羽

好きなコト・お気に入りのモノ・ふと感じた事をつらつらと綴ります。

Shop&Twitter


minne(ミンネ)
*kiuの雑貨屋*
http://minne.com/ukiukiu

tetote(テトテ)
雑貨小物クリエーター arbreplume*kiu
https://tetote-market.jp/creator/kiu-arbreplume/

Twitter
ハンドメイドつぶやき
http://twitter.com/arbreplume_kiu
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

web拍手


メッセージなどありましたら
拍手orメールフォームからお願いします。



応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

※当ブログ内及びリンク先にある画像の
 無断転載・加工・複製等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

