コトノハ。

きのう更新忘れた…

ということで、おはようございます。

日中は熱がこもって、室内は暑くて何もする気になれない。
ナイターが始まる頃にやっとスイッチが入るから
深夜(というか夜明け近く?)に寝て昼頃起きる…
という悪循環の中に生きております。

昨日
はなまるカフェと徹子の部屋に水谷豊さんが出演してらしたのに
どっちも見逃してしまった者です。。。(;。◢д◣。)

だって教えてくれないんだもの。
最近、お気に入りのサイトさんなど、水谷さんファンが目に付く…v
素敵紳士ですもんねー(。→∀←。)

それと昨日見たのは…「おせん」
蒼井優ちゃんが可愛い♥♡(。→∀←。)♡♥
着物スタイルも可愛い♥♡(。→∀←。)♡♥

いいなあ。。。キモノ。



なんだかんだいって連休は出掛けないといけないかもです。



思いついたんですけど、なんか、こう
ぶろぐのキャラクター的な子(ぬいぐるみ)がいてくれたら
オモシロ可愛いことにならないかなー…

じゃ、早速買いに…(また浪費か)

いや、もうちょっと考えよ…U。・ェ・。U

Twitterボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2008-04-30 : 日常 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

イイですよね。
おせん。
ちまたでは賛否両論のようですが・・・

蒼井優さん、素敵です。
あの雰囲気は出ないですよね。
引き込まれるものがあります。
2008-05-02 00:27 : 彩雲 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

樹羽

Author:樹羽

好きなコト・お気に入りのモノ・ふと感じた事をつらつらと綴ります。

Shop&Twitter


minne(ミンネ)
*kiuの雑貨屋*
http://minne.com/ukiukiu

tetote(テトテ)
雑貨小物クリエーター arbreplume*kiu
https://tetote-market.jp/creator/kiu-arbreplume/

Twitter
ハンドメイドつぶやき
http://twitter.com/arbreplume_kiu
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

web拍手


メッセージなどありましたら
拍手orメールフォームからお願いします。



応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

※当ブログ内及びリンク先にある画像の
 無断転載・加工・複製等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索